--年--月--日 --:--


試食会

2009年11月12日 15:01

本日は試食会でした(正しくは、ちょっと違うかも/苦笑)
めっさりもっさり食べてやろうと、朝食抜きで挑みました(笑)
ケーキなんて全種類食べてやろうと思ってました。

・・・結果。玉砕;;

ぐやじい!!ぐやじいっ!!!
俺、何のために太ってるんだよorz
ケーキは半数しか食べられなかった。口の中が甘すぎて;;
オードブル関連も、思ったより食べられなかった。
本気で悔しいです!!><

家で食べるのとは勝手が違うせいもあるよね。
ずらっと並んでると、どれも美味しそうで目は食べたいのだけど、実際には食べられないとか。
本気で悔しいですっ!!><
痩せの大食いの人って良いなぁ・・・(遠い目)

しかし、他グループは食べたいものを皿に盛って席で食べてるってのに、俺らその場でむしゃむしゃ食べまくりだったのだけど(爆笑)
どんな立食パーティーだよ!(笑)
まあ、思ったより食べられなくて悔しい思いはしましたが、腹は満たされたので良しか(笑)
良いよね試食会。ただで飲み食い出来るのって良いよね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/670-743f2317
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


