--年--月--日 --:--


見た目ほど悪くない

2009年11月21日 17:11

戦国3サイト、秀吉・ねね・長政が更新されてましたね!
(19日には、ノンプレイアブルで謙信の姉様も!)

まあ、ものの見事に長政の存在を忘れておりましたよ、自分(爆)
どのくらい忘れていたかと言うと、オロジーでたまたまギャラリーを眺めていて、長政だけ特技を取り終えてない事に気付くくらい、自分のなかの存在感が薄いらしい(苦笑)
てか、長政が三成と左近の主従の中を引き裂くように間に居る時点で、俺の敵(爆)
んでサイトでCFを見ていて、プレイ画面に「元親を撃破しろ」的な指令があったので、チカ参戦は確定っすよね!そして声はガクトなんですよね?(発表されるまで夢見ているさ/笑)

そんな訳で、12月3日に発売は大丈夫そうな感じなので、3日までにオロジーを粗方やっつけてしまわないと的な、かなり追い詰められた状況になってきておる訳でございます。

呉ストーリーは無事にクリアしました。
呂布に恋する義経。ああ、なるほど(笑)
クリアしてから書くまでに時間経ちすぎて、書きたかった事を忘れたよ(死)
んで、戦国ストーリーに着手。
本気で左近主役なんだ!つか、どの話よりも1番主役じゃね?すげぇな(笑)
しかし初期メンバーがあまりに使えるキャラが居なくて泣いた。左近はMAXだし;;
仕方ないので武蔵メインで。なんだ、意外と使えるんだな(笑)
んで小次郎登場。「こいつ見た目より良いヤツだから仲間に入れてやってくれ」と頼む武蔵。
何だろう。急に武蔵が可哀想に見えた(苦笑)変なのに付きまとわれて大変だな(苦笑)
フッキに会うのも楽しみだったんですが、出てきたと思ったら去っていって、次の話のナレーション。
「左近を見つめるフッキの優しいまなざし(雰囲気)」
いやいやいや。その表現なんかおかしくないか?(苦笑)
フッキは動きは遅いけど、まあまあ好きな感じです。
そんな訳で、戦国ストーリーは残り2話。(多分)

MAXキャラも増えてきましたよ。
孔明・馬超・周泰・阿国・兼続・悟空・義経のMAX化終了。
義経の4衣装。どこのセイント星矢だ(笑)
悟空の4衣装。腹筋キャラは服を着てはいけないと思う(爆)
4武器も揃いましたよ♪後は、まだ使えない真・遠呂智だけですよ♪

チャージ2(□△)は大抵、敵を空中に打ち上げる技なんですが。
阿国さんの打ち上げ方が、足で蹴り上げるのだけども、その蹴り方が股間を蹴り上げてるようにしか見えないんですが(笑)
しかも4衣装(戦国1ボーナスコス)のレースクイーン的なミニスカだと、本気でセクハラ男に天誅!にしか見えないんですが(笑)
あまりに面白すぎて、蹴り上げてトドメにすべく調整して、股間蹴り上げスローモーションにして遊びまくった(笑)
出来ることなら、その瞬間を写真に撮りたいのだが、自分でプレイしながらの撮影は無理っす;;
1度挑戦してみたのだけど、体力削りすぎて蹴り上げる前にやってしまった(苦笑)
ちなみに相手は董卓。セクハラオヤジと言えば董卓(笑)
何気に孫市でも良いのだけど、孫市が敵になるステージないからなぁ・・・(なかったよね?)

そうか。こんな事をしてるから、話が進まないのか(苦笑)うん、知ってる(爆)


5SPも、この1週間ほとんどプレイできず。
孔明伝だけクリアしました。
最後のムービー2本はひでぇな(笑)何あのドラマにありがちな展開(笑)
つか、原因は軍師自ら最前線で戦ってる肉体疲労なんじゃ疑惑(苦笑)
病人だったら病人らしい着物を着てください。何その完璧装備(笑)
曹操は白い着物だったのに(苦笑)
さあ、次はどうしよう。劉備さんを出す為に、馬超にしようかな。
つか、呉キャラをプレイする気になれんのだけど、どうしたらいい?(苦笑)


5SPをプレイしない代わりに、この数日、やろうやろうと思って1年以上は放置していた、おい森の花壇整理をしておりました。てか、うち、花多すぎ;;
今月で、自分のおい森を始めてから3年経った訳ですが、よくもまあ3年も毎日欠かさず水遣りしてるよな(苦笑)旅行先にもDS持ってって水遣りしたしな(笑)
ま、2年を過ぎた頃から、DS本体時計の日付を戻して最大6日遅れにしておりましたが(爆)
トモコレ始めてから、6日分を1日で戻したので、今はおい森時計で4時間遅れ。(住人引きとめの為)
ちなみにトモコレは2時間遅れ。(朝市の為)
居ないとは思いますが、ウチの村に来てみたい方は連絡下さい(笑)
WiiやPS3のフレンド登録も受付中(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/673-ff72c23d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


