--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじっぱり

2009年11月22日 16:17

オロジー。戦国ストーリークリアしました。
貴重品2つ取ってないけど。とりあえずクリアしました。
思ったより使いやすいかと思った武蔵は、最終的に使いにくかったです。がふ。
でも、最後まで使ってやったので、MAXになりました。特に何の感慨もないけど(爆)
やっぱ策を使ってる人間としては、特に技タイプキャラが使いにくいのだよ。
チャージ途中にいちいち矢でよろめく→四方八方から殴られるってのがイラっとするんだ。
力タイプはチャージ中に殴られても耐えるからな!(ダメージはある)下手糞向きなのさ!(笑)
ってか1番は、大して好きじゃないからなんだけどな!はっはー(爆)

14章のムービーで、右翼に謙信・左翼に秀吉(逆かも;;)で、信長は?の後に頭上を馬で飛び越えてやってくる信長様が素敵すぎでした!はぁはぁ。
最後は最後で、いじっぱりがどうしてるか気になるんでね、と去る左近にもえもえ(笑)
あのいじっぱりは、魔王再臨じゃ空気すぎて、どの話でどのタイミングで仲間になったかも、よく覚えてないとか(苦笑)
魏だったっけ?何か知らんうちに仲間になったよなぁ・・・(苦笑)
ああ、そうそう。12章で、司馬懿と政宗の「馬鹿め」対決に笑った(笑)
戦国ストーリーが1番良かったな。呉はパッとしなかったな(苦笑)

残るは遠呂智ストーリーか。
てか、思いっきり清盛の存在を忘れてました(汗)
戦国クリアしたら仲間になりました。試しに使ってみたのだけど、チャージ3だったかな?ポンデリングから気を飛ばした後、ぜーぜー疲れてるのには笑った。じいさん頑張れ(笑)
めっちゃ黄忠に笑われそうだ。なっさけないのぅ!と(笑)



GS3。方々で耳にしていたのだけれども。
玉緒、玉緒って誰よと思ったら、ああ。(クソ)たまの弟ね。なるほど。(あの女、だいっきらいなんだ/爆)
公式サイト出来てないようなので、今回の王子(だよね)しかビジュアル分かりませんが。
見た限りで王子はそれほど好みでもないけども、王子は王子ですよね。今回も、確実に(苦笑)
玉緒のビジュアル分からないけど、確実に弟キャラごり押しなら苦手。つか姉が姉だし(苦笑)
いい加減、後輩キャラがアレ系はやめようぜ。大型犬で行こうぜ。
そして、担任は体育会系の筋肉で!駄目か?俺の好みは駄目なのか??
って言うか、俺にユキと3年を過ごさせてくれ。俺はユキと高校生ライフを楽しみたいんだ!!
・・・後は、3キャラのCV。それが問題だ!(笑)
たけぽんと滝下さんが、三成と司馬懿で出ませんか?俺の名前を呼んでみませんか?(笑)
ある意味、BLGで司馬懿には名前呼んで貰えるんだけどね(笑)あと曹丕(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/674-4ce89520
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。