--年--月--日 --:--


策は成りました

2009年11月23日 23:22

3・4買ったのか。ワラタワラタ(笑)
つか、私も4のナルホド君に惚れまくって、1~3を一気買いしたんで人の事いえない(苦笑)
それなのに、3は未プレイ放置もいい所ってどうよ(死)
いや・・・だって・・・4からプレイしたからさ。1~3はGBAのリニュだからさ。
ちょっと違うんだよ。ごもごも。
2はまだクリアしてないのかの?最後の冥たんにヤられてください(笑)←ヤられました(笑)

ゲームがどのように生産されてるのか分からないけど、少なくとも発売日前日には販売店に届くと考えると、30日には工場から発送されてないといけない訳で。30日の1週間前の今は、すでにゲーム自体は完成して生産に入ってる頃なのでしょうか?
とりあえず、発売予定じゃなく発売になってるので3日発売で大丈夫なんですよね?まあ、3日に発売されたとして、ウチに届くのは2日後ですが;;また土日だけど、大丈夫ですよね?S川さんよぉ。今回はメール便じゃないし、大丈夫ですよね?にっこり(黒)


そんな訳で、無駄な妄想で楽しんでいる今日この頃(笑)
てか女性キャラの露出度が高くてはらはらドキドキです。こりゃポロリもあるな(笑)
濃姫は特にペロンと行くだろう。あれ(苦笑)ああ、だから無双モードが無いんですか?
おねね様もくいこみが気になりますよって(笑)
戦国にはいやらしい目つきの軍師が居なくて良かったですね(笑)
(あ!オロジーで孔明に股間蹴りしてみよう!/爆)

あれですよね。3は、くのいちv→幸村な構図なんですよね。
くのいちの今回の衣装は幸村を意識しての、露出なんですよね。
でも、幸村は確実に気付いていない、にぶにぶ加減で「おなごは腰を冷やしては駄目だ」と、腹巻(六文銭デザイン)渡したりするんですよね?(笑)
んで、「幸村さまのバカぁあああ!!(右ストレート)」で泣きながらダッシュなんですよね?(笑)
何で殴られたか分からない幸村に「そんな可愛くない腹巻など気に入るわけないじゃろ」とお館様。「そうだったのか!さすがお館様っ!!」と目を輝かせる幸村(左頬は腫れてる)
そんな様子を見て、呆れまくってる甲斐姫。
・・・ってのが、ドラマ編のあのシーンなんですよね?(妄想も良い所/爆)

そんな妄想からさらに、幸村は保健体育の授業で習って「女の子は(何だか良く分からないけど←ランディーじゃないんだから/苦笑)色々と大変だから労わらなければならない」と思ってれば良いっつー無双学園妄想に発展(笑)
兼続はウザイ学級委員をやってそうやなーと。
んで、いじっぱりのひねくれもの三成は友達が居ないので、弁当を独りで食べてそうだ。
それを見た左近先生が「ここ良いか」と隣で食べてくれそうだ。
嫌そうにしながらも、内心は嬉しい三成。その内に幸村と兼続もやってきそうだ(笑)

その延長で呉学園。
制服は某BL学園チックな赤ジャケで(下はチェックのスラックス&プリーツスカート)
自由人な生徒会長@策、無駄な出費はNG!会計@周瑜、見た目よりしっかり者な書記@大喬、副会長と書いて雑用係@権(笑)周瑜のおっかけ中等部@小喬、そんな感じで(笑)
校内でタバコ吸って怒られる甘寧。呂蒙先生にコメカミぐりぐりされると良い。
てか、何もしてなくても「また何かしたのか!」と言われてれば良い。
悪さがすぐに見つかるのは、チェーンに鈴が付いてるからなのに、本人は気付いてなければ良い(苦笑)
んで、口は悪いが優秀な凌統さんと仲が悪い、と(笑)
ちなみに、タバコを吸ってても陸遜は見つからない、と(笑)

蜀学園。
全生徒・職員の憧れで「姫」と呼ばれている学園長@劉備。
そして、その秘書兼護衛兼義兄弟(読みにくい/苦笑)の関羽・張飛。常に3人で行動。
そんな姫を憧れの眼差しで見つめる、恋する男@趙雲(笑)
ちなみに呉学園からは尚香が転校してきておるよ。
孔明先生は生徒を差別してるよ。可哀想に、顔が気に入らないって理由で魏延は退校させられそうになった所を姫が救ってくれたのだけども、校内では仮面を着けさせれられ、ろくに授業もしてくれないから、まともに喋れもしないんだよ。可哀想に。
酷いよな孔明先生。校内で嫁をいやらしい目で見てる疑惑もあるし(爆)
関平と星彩は普通に学生してそうだ。

・・・ちなみに魏は、学校にはなりませんでした(苦笑)
もうもう。ただただ。個人的に呉学園がツボすぎて、独りではぁはぁだ(爆)
そんな事を考えてるせいか、今朝も鼻血が出た。何だこれ。毛細血管が弱ってるのか?


あ、オロジーは取ってなかった戦国での貴重品2つ取りまして、遠呂智に着手しました。
・・・が、使えるキャラが居ません;;仕方ないので慶次くん使ってますが、使いにくい><
今まで何の注目もしていなかったので気付いてなかったけど、遠呂智ってポニテなんだね気持ち悪い(爆)
んで、目を見開いて見下ろしてる顔が、チャック・ウィルソンに似てる気がしたんですがどうですか?(知らんて)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    楽しすぎるwww

    ゲームの知識はほぼないねんけど、ブログの内容に笑えるのはなんでやろうwww
    書き方が上手やねんなぁ・・・
    ブログの更新が楽しみでしゃーないよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/675-402cf589
この記事へのトラックバック


Recent Entries


