--年--月--日 --:--


凄絶なる

2009年12月01日 17:00

チカの顔にある青緑の文様が戦国3では体にもあることが判明したわけですが。
その文様が乳首の上にかかってる点について、小一時間ほど考えてみたり(笑)
あの文様ってメイクですか?刺青ですか?(再臨の設定資料にはメイクとあるな)
刺青だったら、どんな凄絶な痛みだよとか思ったりしたわけですが。
メイクだとしても毎朝、顔と乳首にあのメイクを施してるのを想像すると笑えるんですが(笑)

え?どうでも良いですか、そんなこと(苦笑)


ノンプレイアブルキャラ&無双演武なしキャラが居たので、吉継もそれで良いから出てくれませんか?出してくれませんか?
無理とは思いつつ、思い続けていればいつかは叶うのではないかと淡い期待をよせておるのですが。次のサイト更新は発売日の3日だと思うので、発売されるまでは期待は捨てずにおこうと思います。あ、無理ですか?(苦笑)


今日も頑張ってオロジードラマティック消化。

阿国さんとお供2人勧進の旅。
孫市の立ち位置が、我が家坪倉にしか見えません(苦笑)
扱いとしては董卓と一緒じゃ・・・(苦笑)
秀吉が隠していたお宝は、おねね様にはとても見せられないお姉ちゃん関係のアレやソレだったら良い(笑)
関係ありませんが、戦国3ムービーで官兵衛が秀吉に耳打ちしてるシーンは「良いキャバクラ見つけましたよ・・・(ぼそり)」「!!何!本当か!!」って見えるんですが(爆)

主君の為に頑張る3人。
その3人はまあ良いとして、敵で出てきた三成さんにも左近と吉継とうっきーが援軍でやって来て嬉しかったよ。きゅんきゅんだよ。・・・敵ですが(苦笑)

董卓と孫市とにゃはー。
どんな組み合わせだよ(苦笑)
流れ的に仕方ないとは言え、最後ちょっと董卓が董卓のくせに良い人だった(笑)

南中周遊記。
未だ三蔵がきゃぴきゃぴな事に不満一杯なんですが(苦笑)悟空は可愛いですね。
ガラシャは助け出されるお姫様ばかりなんですね。似合ってるけども(笑)
司馬懿が扇であおいで火を消したけども、そんな事したら普通は余計に燃えるんじゃ(苦笑)

女VS男。
「女性の色香にま、まどわされ・・・など(雰囲気)」っつー義経が可愛かった。
「思いっきり惑われてるじゃん」っつー冷静な妲己のツッコミもナイス(笑)

そんな訳で、現在34話終了。
しかしまあ、どれもコレも急ぎ足で、敵将も瞬殺してるので聞き逃し会話とか多すぎだろう;;
でも、戦国3が届くまでに、とりあえず全部終わりそうな目処が立ったので良し。


伏犠をMAXにしました。
分かってると思いますが、見た目的にも伏犠は好きです。はい。
3衣装にはビックリした。どこの超人レスラーかと思った(笑)
4衣装も個人的にはイマイチ;;(頭が5馬超で体が武蔵っぽい感じ)
伏犠は現代パロで女媧と共稼ぎ夫婦だったら良い。
んで職場は違うけど女媧の方が役職・収入が上で尻に敷かれてれば良い。
朝、出社時にゴミ出し(漂う哀愁)させられてれば良い。んで、ゴミ捨て場で左近とばったり会ったり。「大変そうですねぇ。ま、俺は好きでやってるんですけどね」とか言われてれば良い。

次は女媧と太公望をMAXにしよう。
ってか全キャラの4衣装もトロフィー条件なのか・・・はぁ;;
今日もがんばります!んで、ドラマティックは全話クリアしようと思います!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/679-acc11caf
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


