--年--月--日 --:--


発売日

2009年12月03日 17:59

戦国無双3、本日発売ですね!はぁはぁ!!

今日は坊さんの日で朝からおばあちゃんの家へ行ったので、帰りに電気屋覗いてきました(笑)
残念ながら、売り場スペース的に大々的に販促物の展開はされてなかったですが、男子高校生や社会人男性がレジ前に結構並んでたので、おまいら戦国3目当てなのか?うひょひょうひょひょとか思いながら眺めてました(笑)
無双ではなくマリオだったかもしれないのだけど、売り場にあったソフト数本(コントローラー同封含む)が減ってたので無双目当ても確実に居たんだ!うひょひょうひょひょ。
でも、さすがにトレジャーを買ってる人は居なかった。さすがになぁ。さすがになぁ(苦笑)

公式サイトも最後のキャラ追加されましたね。
まさかの毛利元就ですよ。びっくらこいたよ(笑)そして石川さん(笑)
ふつーに地味なんですけども(苦笑)逆に普通すぎて目立ってるのか?(苦笑)
して追加CF。なぜに高畑さん?(笑)
誰でも出来るアピールなのでしょうが。なぜ高畑さん?(笑)


そんな訳で、オロジーは無事にドラマティックも全話クリアしました!!
やってやったぜ!!(笑)
しかし、ドラマティッククリアで出る特別壁紙。何であの2人?何で?(苦笑)
って事は、すげー苦労して全ステージ全難易度クリア達成のご褒美壁紙も過剰な期待をしない方が無難ですか?(苦笑)
何で?って組み合わせの可能性も高いですか?(苦笑)
全キャラ使用可能になったので、真・遠呂智にも4武器取ってあげたのだけれども全キャラ4武器GETのトロフィー出ず;;
誰だ?誰の2か3武器を取り忘れてるんだ??がふー。
かなり涙目になりながら、疑わしいキャラの2・3武器を取り直すこと15・6人くらいでやっとこトロフィー貰えました。良かった。本当に良かった(涙)
実は1武器も(初期装備ではなく)取らなくては駄目とかだったら死ねると思ったんだよ(遠い目)

とりあえず、これで戦国3にシフト出来るよ!
そして、PS3はしばらくやらないと思うから、押入れ行きだな(苦笑)



・・・加筆・修正すると言っていたのに;;
戦国3が届いてしまったので、すでに気持ちが過去のモノになってしまったよ;;
PS3も押入れ行きになったしな(苦笑)

とえいあえず、戦国3が届くまでにオロジーでしたこと。
ストーリー・ドラマティック全話クリア。
オロチのストーリーモードの全難易度クリア。
全キャラの4武器取得。
趙雲・孔明・劉備・馬超・姜維・惇兄・曹操・司馬懿・曹丕
尚香・孫堅・権・呂蒙・甘寧・策・大喬・周泰・悟空・伏犠・義経
幸村・慶次・信長様・光秀・阿国・くのいち・孫市・秀吉
三成・左近・兼続・ねね・武蔵・チカ・ガラシャの熟練度MAX
全員の4衣装(熟練度20)を出す為にギリギリまでプレイして、残り31人まで頑張った所でタイムアップとなりました。
後は戦国3をある程度プレイしてからじゃないと、続きはやらないだろうなぁ(苦笑)
つか三國5エンパも買うし。買わねばならんし!(笑)

三蔵がきゃぴきゃぴでアレだ、と言っておったのだけども。
三蔵が無双女キャラで1番手におえないと思う。あの無邪気さは罪だと思う(苦笑)
人間ではないから仕方ないとして、自分がどう思われるのかが分かっていなさすぎ。
悟空も苦労するよ(苦笑)
「お師さん、それ以上はマジでヤバイから」「えー?悟空どうしたの?」
と無邪気に顔を近づけたり胸を押し付けたり。悟空は色々大変だ(笑)
「ぜってぇ他の男に、そういう事するんじゃねぇぞ!!」「んーーー。わかった!」
(・・・ぜってぇ分かってねぇ;;)みたいな(苦笑)


そんな訳で、しばらくサヨウナラPS3・・・びしっ!!(敬礼)


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    毛利さんがどうにもえなりくんにしか見えないのよ…
    でもちゃんと3本の矢があってニヤニヤ★
    ちなみにオロジーの特別壁紙は期待したらダメ、いやホント。なので壁紙の為に頑張るのではなく「全部クリアしたら出てきた」という方向で。
    そして本編の卑弥呼はダメだがドラマティックの卑弥呼は大丈夫だったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/681-30d3ddfb
この記事へのトラックバック


Recent Entries


