--年--月--日 --:--


キター!!

2009年12月05日 23:58

昼前から配達状況チェックして「配達中」だったので、今か今かと首をながーくして待ってた。
物音がする度に窓から外を見たりした。
家の前の道をクロネコが通ったのに、S川は来ない。
ブチ切れかけた午後3時。
やっと来たよおぉおおおおお!!!!(叫)
遅せーんだよ!やっぱ土日だからか。兄ちゃんじゃなく女だったよ。だから遅いのか!(怒)
まあ。良い。

blog194.jpg

うっかりトレジャーBOX!!!来たよキタキタ!!(笑)
ネオロマでもやらかしたことないのに。やっちまったな!(笑)
カレンダー付きでございます。

blog195.jpg

開けると、コントローラーセットのソフトとキャラクター設定資料集とサントラと甲斐姫フィギュア。フィギュアは英傑ミニフィギュアと同じ物だね。

blog196.jpg

こんな感じ。後ろに写ってるのが設定資料集の左側。右側はイメージイラストになっとります。
ええ!もう!ただコレの為だけにトレジャー買って良かった!!はぁはぁvv
オロチで壁紙になってるイラストって、もしかしてトレジャーの設定資料に使われたやつだったのか。
良すぎるイラストばかりなんですが、とりあえずチカが無駄にエロ気だしてて笑った(笑)
阿国さんが可愛すぎてどうしようかと思った。
後でまあじっくり眺めるとして。

ここまで開けた所で姫たちがやってきたので仕舞いまして。
姫たちが帰った後(お泊りじゃなかった!)21時過ぎくらいから張り切って初プレイですよ!
初期武将に氏康も三成も居なかったので信長様で。
馬が欲しいよぉ馬が欲しいよぉとぶつくさ言いながらもクリアしました。
最後の本能寺が大変良すぎてはぁはぁでした。光秀の方はどうなんだろう。
信長様でクリアしたお金で氏康を買いました。
んで、はぁはぁしながらの氏康プレイです。はぁはぁ。
あの煙管咥えてる氏康格好良すぎやしませんか?はぁはぁ。
無事に氏康もクリアして、予想外に甲斐姫とくのいちがギャル漫才でびっくり。
って言うか、甲斐姫があんな性格だったとわ(苦笑)モテたい!とか言っちゃうのか(笑)
そんな訳で、氏康クリアで貰ったお金で三成とチカを買ったので、いっちょやってきます!

戦国3は限界突破があるんですね。ああ育て甲斐があるなぁ(笑)
画面が明るくて良い感じだと思いますた。白メインで。
モード選択画面のイラストの幸村と清正格好良すぎ!はぁはぁv
バトルステージのCGも色合いがキレイですね。
信長様で長篠ステージが凄いキレイで感嘆の声を上げてしまったよ。
・・・しかし、ウチのTVの比率がアレなので、左右が若干切れてるんだよな;;はぁ;;

さて、三成育てて来るぜ!!
下の記事も中途半端ですが、ブログ更新してる時間があれば無双りたいのだ(爆)
(一応、下記事にも追記しました)


>追記
三成を2話までプレイしました。
んもう!何だあの3馬鹿は!!けしからんくらい可愛いじゃないか!!(笑)
しっかし三成さん。後ろから見たら、何の生物だ?ってフォルムなんですが(笑)
信長様→氏康と3人目ですが、やっぱ三成使いやすい!!
しかも前作で使えなかった爆弾も、敵が触れると爆発するように改良されてるから使える!

あと、今回からの影技が良いですね。
個人的に無双技を使いたくない人間なので、すげー良いよ。アレ。

村雨城も、ちょろりとプレイしました。信長様で。
とりあえず1番最初の城までクリアしました。
・・・が、1番最初のステージ以外、たぬきが全然見つけられません;;
たぬちゃんどこだーどこだー!と言いながらプレイしています(苦笑)
この先は、もうちょっとキャラを育ててからじゃないとキツイのかも。
どうでも良いですが、どんくさいので雷の弾を切り返せません(苦笑)ビリビリします(苦笑)


>追追記
やばいやばいやばいやばい!!!!
三成をクリアしました。やばいやばい!!!
何あの子。ちょ!どんだけ可愛くなってしまってるの!!!(叫)
何がどうしてあんなに可愛くなってしまってるの!!!!(叫)
何があった!清正が居るだけで、あんなになってしまうのか!!!(叫)
何あれ何あれ。愛の告白にしか聞こえないよ!!!!(叫)
左近とのあれは2でやってるんで(その書き方だと変な意味に聞こえるってばよ!自重せよ!)さらりと流されてましたが「お誘いと受け取って」って、もう!どうしたの。ねえ?どうしたの?(真顔)

何が発動されてるんだ?
本気でおっかないよ。ガタブル。


今回のCG。まじでキレイどころはキレイに(男女問わず)
格好良いところは格好良く作られておるよね。
信長様の本能寺で、光秀の喉元に刀を突きつけた場面。光秀が女で、くのいちのようなブラ状の衣装だったらば、喉元から下げられた刀がブラの前を切って胸がぽろりでもしそうな雰囲気なんですけども!それくらい光秀が美人になってるって話です。はい。
んで三成も美人になっておるし、性格も何だか柔らかくなって、弱気だったりデレだったりでね。
本気で色々と心配です。ガタブル。
私は強い心で大丈夫ですけどね!ええ。ギャグ以上にはなりませんから!!!(叫)


話は変わりますが、3の関ヶ原が酷いです。霧が酷いです><
あれで迷うなって方が無理な話です;;2は霧なんてなかったのに。
当時の技術的な問題だったのかな。魔王再臨の関ヶ原は霧が出たからなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/682-83475947
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


