--年--月--日 --:--


どうしようもない馬鹿

2009年12月07日 23:22

本能寺の誘惑に勝てず、チカより先に光秀クリアしました。
三成さんでクリアしたお金で光秀買いました(笑)
ついでに左近も買いました。100万石で召抱えなんて破格の待遇だ(笑)

分かってはいたけど、何てメンタル面の弱い子なんでしょう(苦笑)
そしてまさかの関ヶ原参戦。びっくらこいたー!
目当ての本能寺では、まさかのチカ討死で敗北とかありえねぇ;;
「光秀すまない」ってそりゃないよチカ;;
しかも本堂で合流のはずが、濃姫に足止めされて迎えに行ってやる始末だし。
俺から離れるなとか言って、お前が遅いんだよ(怒)状態とか、まあ大変(苦笑)
つか、潮と血潮。ちょっと上手い事言いやがって!
したり顔しても褒めませんよ。と冷静に光秀につっこまれてれば良い(笑)
光秀話なのに、チカに笑えたのだけれども。
てか、結局EDはそれか。信長様の後はチカか(苦笑)本当にメンタル弱いな(苦笑)

三成さんを育てて限界突破しようと、村雨城をこつこつプレイってます。
とりあえず、赤の城までクリアしました。
頑張ってたぬちゃんも全部見つけました。
しかし、その次のクエストで民兵が勝手に死んでくれるので3連続敗北しました。
三成が不貞腐れて扇子投げ捨てる気持ちがよく分かるよ(苦笑)
レベルは順調に上がってまして現在41です。
限界突破に必要な石高は300万なので、そっちも頑張って貯めております。
残り武将の召抱えはその後です後。三成さんの方が大事!(笑)


>追記

無事に村雨城も緑の城まで終了。
だけど緑の城のたぬちゃんは、探しながらやってたら1度タイムアップで敗北喰らったので、まずは城主倒すのが先だ!と1匹も見つけてません。あは。
後で探しに行かないとな。んでも緑の城もキツかった;;
蜂の巣を使って倒せとか言って、敵より自分に当たるんで結局使わずに終了とか(苦笑)
何?うまい人って、ああいうの全部どうにか出来ちゃったりするわけ?
てか青→氷、赤→炎、緑→植物、と来たら、次の桃色はドキっ☆女だらけ色仕掛け(ポロリもあるよ)とかですか?(爆)
鷹に運んで貰ったり、熊に乗ったり楽しいです。次は何の動物が出てくるだろう。わくわくw
そんな訳で、めっちゃ大変な思い(村雨城のクエストでこつこつ貯金)をして300万石貯めたので三成さんを限界突破させました。現在レベルだと52くらいだと思います。(表示は50まで)
して、そんな大変な思いで石高貯めた後に、MJすれば良かった事に気付く;;がふ;;
何てことはなく100ポイントで300万石に交換しました。あの苦労は一体・・・(遠い目)

大変な思いをしてって、無双演武をクリアすれば100万石貰えるんだから、次に誰かクリアすれば良い話なんだけども、オロジーで一方的に強いってのに慣れすぎててレベル1から育てるのがね・・・強くないのがね・・・あはは(苦笑)
三成さんはレベル50以上になって、すげー強くて良い感じなのだよ。やっぱ一方的にやれないと駄目だよね。にこ(笑)
んで、無双演武ステージの撃破条件を全てクリアすると「発動済み」マークが付くことが分かったので、三成さんの1話から順に条件クリアして行こうと現在2話まで完了(笑)
うわー。コイツ、また話進めずに無駄な事はじめてるよ(苦笑)

でも、今回はムービーがパーセンテージ表示されてるので、コンプの為に(嫌々)東軍もプレイします。
てか予定外に光秀で東軍プレイしちゃったからね。もう良いや(苦笑)
武将追加画面の家康がうすら笑顔でちょっと嫌(苦笑)して長政はどこの戦隊ヒーローですか?(笑)
孫市もちょっと猿顔だし、おねね様もどうして?な表情だし、麻呂は可愛い(笑)


お話的には、清正を始めました。現在1話終了。
思ったより使いやすいかも?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/683-b7248077
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


