--年--月--日 --:--


エリクサー

2009年12月08日 14:24

ゲームは1ミリも購入予定は無いんですが、
見かけたら買わないわけにはいかないだろう?(苦笑)

blog197.jpg

エリクサー。
買う気が無いので、情報も仕入れてないのだけども主人公とチョコボで良いのかしら?
可愛すぎるだろうチョコボvラヴリーvvv
別に13に興味がない訳ではないのだけど、買ってもプレイする時間がないのでね^^;;
それに13買うなら先に三國5エンパ!(笑)


ついでにスーパーでこんなん見つけてしまった(笑)

blog198.jpg

ライトに反射するんだぜ。
三成さんに夜道を守って貰うんだぜ!夜道歩かないけど(爆)
携帯と鍵につけようと思います♪←2こ買ってやがる(笑)
売っていたのは三成の他に、幸村・政宗・謙信・元親。信長様のは無かった;;
売ってなかっただけ?ネットで探してみようかな(笑)


あと、カたんの新刊が出てたので買ってきました。

そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/11/27)
内田 カヲル

商品詳細を見る


忘れるので最近買った本(買った=読んだ、ではない/死)

LIAR GAME 10 (ヤングジャンプコミックス)LIAR GAME 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/11/04)
甲斐谷 忍

商品詳細を見る

殿といっしょ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)殿といっしょ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/11/21)
大羽 快

商品詳細を見る

犬マユゲでいこうGX―V GXって何だよ!! (Vジャンプコミックス)犬マユゲでいこうGX―V GXって何だよ!! (Vジャンプコミックス)
(2009/06)
石塚2祐子

商品詳細を見る


炎人 11 (ボニータコミックス)
トクボウ朝倉草平 5 (ジャンプコミックスデラックス)
美少女いんぱら! 2 (ジャンプコミックスデラックス)

買ってないブリーチが2冊は溜まってる気配です。どうしよう(苦笑)
読んだら面白いのに、読まないとこのテンションの低さ(爆)

熊田クリスプとソルプレーザはまだ買ってないのに、
うっかり地元本屋にGXがあったので買ってしまった犬マユゲ。
したらば石塚さんのアシ体験が載ってるとかで気になる超こち亀。
石塚さん以外にも、ゲストが物凄い豪華本なんですね(値段も;)欲しくなってる今日この頃。

超こち亀 (ジャンプコミックス)超こち亀 (ジャンプコミックス)
(2006/09/15)
秋本 治

商品詳細を見る

犬マユゲで石塚さんのゲームプレイスタイルを見てると、決して自分は間違っていない!って勇気が持てるよ!!(笑)
てかプレイスタイルが若干似てる気がする。無駄にレベル上げてフルボッコするのが好きだから(笑)



さて。今日から10日まで姫滞在です。
・・・無双れる時間はないかなぁ?(30分でもやってやる気ですが/爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/684-cd0b4544
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


