--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩

2009年12月09日 19:55

姫滞在中に無双るのは無理な話ですた(苦笑)
仕方がないので、昨日買ってきたカたんの新刊読みました。

そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/11/27)
内田 カヲル

商品詳細を見る


ひとことで言うなら、セクシャルでハラスメントなざっくりシャツで胸の谷間チラリズム(笑)


ワタクシ、まず本はカラーカバーを外してチェックする事から始めるのでノープロブレムなんですが、もしそんな事したこともない!って方がいらっさいましたら外して見て下さいな。
P数関係で収録できなかった4コマとあとがきがそんな所に載っております故。
カたんも「いつか気付いてもらえるだろうて」と書いておりますが、ワタクシは開封1秒で気付いたよ。うんうん。
どうなんですか?皆さんはカラーカバー下ってチェックしないものなんですか?
大抵は表紙絵の1色になってるだけだったり、パターンにタイトルだけだったりするんですが、たまに面白かったりするんですよ?
ヘルシングとか殴り描いた凄い漫画とか。あれ?ヘルシングだったよね??
鋼錬じゃ、本編読むより先にヒューズさんの死亡ネタバレしてションボリだったり(苦笑)←カバー外した背表紙に、その巻で死ぬキャラが天使で描かれてるのだ(苦笑)
しかも、その事を友人に話したら、そんな所に気付いてなかったそうだ。
あれ?やっぱ皆あんまり確認しないものなの?モッタイナイ!(笑)


話が脱線しまくりですね;;感想です。

・・・最初、ごにょごにょと理屈っぽく書いてみたのだけど消した。
もう。年下ヘタレ攻めに胸の谷間がお色気むんむん先輩受けマンセー!で良いじゃないか。
色々と思うところを説明するのが面倒になっただけ、とも言うが(爆)
てか、カたんが好きだから、どんなでも何でも良いって感じですな(笑)

・・・結局、引き延ばしてこの程度って(死)
やっぱりネタって鮮度が大事だね;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/685-b118e102
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。