--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅

2009年12月12日 15:46

その後、何度か模擬で撃破効果で武器GETしてみたんですが、好みのは出ず;;
パワータイプはいらないんじゃい!(叫)ノーマルがいいです。ノーマルが!
仕方ないので技能4つしか付いてないけど、まあイイ感じの技能だったので、初めて出た修羅のノーマルで村雨城に再チャレンジ。
修羅良いよ修羅。オロジーで言うところの「斬」だからな。
出来れば「陽(烈空)」と同時に付けられたら最高なのにな(苦笑)

そんな訳で、あのクソ女の護衛の続き。よくもまあ凝りもせず、体力削られてくれるんだよ(怒)
んでも、修羅武器装備したら、最初の敵武将2人は倒せるようになった。すげー進歩(笑)
その次がウザい弓兵がわんさか居るゾーンで、やっぱり体力削られて敗北。ぐはー!!
もう、ね。面倒くさくなって、女無視して先に進む事にしたら、それが良かった。
カメラの表示範囲から女が見切れてると、案外ダメージを受けてないっぽいので、敵武将だけ倒してしまって女無視してゴール地点に先に着いても体力減らずに追いかけてきたよ。お前・・・;;
次のマップでは体力半分の制限がないので、そこそこ気楽に進めます。信長様と蘭丸(の偽者)が出たよ。
100人ごとに体力回復が付いているのだけど、三成と一緒にあやめの体力も回復するっぽい。
たぬちゃんも無事に3匹見つかったので、そのままクリア~!
良かった。もう1回プレイしなくて良かった。本当に良かった。ぐったり。

その次のマスでは、石にされた村人を壊さずに敵武将を倒せ、との指令。
1回目。うっかり壊してしまったよ;;見えにくいんじゃい。
ピッコロさんじゃないから、壊れたら戻らないよねー。バラバラ殺人事件だよねー(苦笑)
そんな訳で2回目。慎重に、村人の石造が無い場所で戦いましてクリア~。
たぬちゃんも全部見つけられたので、再プレイの必要もなし!やった!(三成風に/笑)
そして想像通り、次のマスが村雨城だったよ。紫ゾーン3コマだったよ。
そんな訳で村雨城。何となく想像できたけど、今までの城主が全員出てくるんですね(苦笑)
しかし、城の仕掛けとか良く分かってないので、青・赤と倒した所で携帯アイテム(だんごとご飯)が尽き、敢え無く死亡;;
無双演武・村雨城あわせて始めての死亡での敗北ですよ;;しょんもり。
床に毛玉が倒れたよ。ああ。哀れ(涙)

そんな訳で、これから村雨城に再チャレンジしてきます!うっす!(気合)
最終的に、ムラサメは格好良くなったりはするのか?!
あの気持ち悪い顔のまま終わり、って事はないだろう?**なのに!(ネタバレ)
ってかFFのような他段階変化は無いよね?(苦笑)


人様のブログで仕入れたのですが、やっぱ武器にもレアがあるようで。
レアというかユニーク武器らしい。BSRかよ!(爆)
4武器と同じように、出現条件があるらしいけど、4武器のようにヒントがないので攻略本やサイト見ないと出せないなぁ。
とりあえずは自力プレイしようとおもってるので、まあ、そのうちに、ですね。

有料コンテンツの戦国史を買ってみました。
買ってみたけどプレイするのは、まだ先ですが。村雨城クリアしないと!(笑)
ってか新武将作成しないといかんからなぁ。どうしようか悩み中。
あれって名前入力も必要だったっけ?←作る気が無くて、よく見てない(爆)
名前って、1番の問題じゃないか!ねぇ?(知るか!)

みんなのニンテンドーチャンネルで高畑さんのCFが追加されてましたね!
インタビューも追加されてて笑った笑った。
女の子キャラはどうですか?の質問に、露出が高いですよね。と真顔でね(笑)
戦国3はどんな時プレイするのが良い?には、むしゃくしゃした時ってね(笑)
逆にプレイしてストレス溜まる時もあるけどな!はっはー(笑)
Wiiお持ちでネット環境の方は、見てみてくださいなw


>追記
ぬあぁああああああああ!!!(叫)
何かを叩き壊したい!!!!(叫)
イライラする!イライラする!!ああもうイライラするっ!!!!!(怒)

村雨城の難易度おかしいだろ。星の数間違ってるだろ。
つか、1つ手前のステージと比べて難易度おかしいだろ。
何で回復アイテムでないんだよ。素材なんていらないんだよ。握り飯よこせや(怒)
なに、あれ。最後まで回復アイテムは携帯アイテム以外なしなんですか?出来るか!!
髑髏とかイライラする。消えろや。
弓兵とか旋忍とか突忍とか爆忍とか4ね。消えろ。いいから握り飯よこせ。
城主どもら人の奥義ガードするなや。4ね。消えろ。あーイライラする!!!(怒)

あと鷹丸専用ステージ1。5分で5人とか無理。1人1分とか無理。
孫市もお前、付いて来るだけじゃなく手伝えや。お前の為にやってるんだぞ!
しかも何が腹立つって、敵が女キャラだからなせいもある。ぎんちよウザい。
1度の攻撃回数が長いすぎるんだよ。こっちは時間がないんだよ。お前1人に1分以上かけられないんだよ(怒)
お前のせいで最後の濃姫到達で残り30秒とか、倒せるか!!!(叫)
イライラするイライラするっ!!!(怒)
専用ステージ2は全然楽だったのに。1回でたぬちゃんも全部見つけてクリアできたのに。
三成もこもこ。阿国さんに、もこもこ言われてたよ(笑)

たぬちゃんの数が足り無いせいで、専用ステージ3は出ないし。
村雨城もクリアできないし!こっちも出来ないし。
ああ!もう!!
イライラするっ!!!(叫)


・・・不貞腐れながら無双演武してくる。
仕方ないので清正。んで左近。・・・はぁ;;


>追追記
無双って、爽快アクションが売りだろうに、今日の俺、いっこも爽快じゃねぇ!(叫)

三成さんのステータスが全て上限に達してしまったので、これ以上強くするには武器しかない訳で。(自分の腕を磨くことには気付かない方向で/爆)
攻略サイト見ないって言っていたくせに、結局ユニーク武器とやらの取り方を見に行ってしまった(爆)
ユニークって言うから、変なものを想像していたのだけど、武器名からするとどうやら4武器っぽい。
まだ現物見てないから、見た目もそうなのかは分からんけどね。
そんな訳で、三成で難しいで関ヶ原を何度プレイしたことか。ぐったり。
けど!無理!!無理ったら無理っっ!!!(叫)
腹が立つ撃破条件が「8分以内」と「200コンボ」さらに敗北条件が左近orぎんちよの敗走だもんよ;;
1度いい感じだったのに、200コンボ達成前に左近に横取りされるし。勝手に死んでくれるし。
武器は出なくても達成感だけ味わおうと、やさしいで挑戦してみるも、今度は忠勝を赤ゲージで撃破がキツイのだよ。体力MAX(350)だから、ただひたすら殴られて殴られてやっと赤になって、奥義発動で一気にやってやったら忠勝やるより先に、100人ごとの体力回復か何かが起きて発動失敗ですよ;;;俺・・・何のために殴られたんだよ;;;がふ;;

そんな訳で、今日は酷く疲れました。
あれ。何だろう。目から塩水が流れてくるよ・・・
あれってさ。もしかして2人プレイで協力してやれ、的なの?
下手糞が1人で頑張っても無理な話なの??めそめそ。

ってか攻略サイトで、村雨城の難易度「奈落」とか恐ろしい文字を見た気がするんだけど。
見間違いだよね?あはははは(壊)
ああ・・・しょっぱいよ(涙)

・・・無双演武?そんなんやってませんよ(死)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/687-2f09610c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。