--年--月--日 --:--


ZAN

2009年12月13日 16:51

どうしても、三成さんの武器を取りたいので、他は何一つやってないんですが。
こりゃもう気分を変えるしかない!と謙信の無双演武をプレイ。
綾御前はドS綾御前はドSと謎の呪文を唱えながら、とりあえずクリア(笑)
ムービーで謙信に凄まれて腰を抜かした兵士は、大も小も垂れ流しじゃなかろうか。
その後、悪夢にうなされてるんじゃなかろうか。と余計な心配をしつつ。

気分を変えて、BGMを斬~ZAN~で三成さんの関ヶ原です(笑)
※謙信をクリアすると、BGMを斬~ZAN~に変更できるようになりますw
・・・俺、関ヶ原だけで20回近くプレイってるんじゃ疑惑(苦笑)
いや、現に、関ヶ原と村雨城だけで微妙に石高が溜まってるしな(苦笑)
無双演武ありのキャラで残りが、政宗・家康・忠勝・稲・長政・島津くらいになっておるよ。

そんな訳で、関ヶ原の撃破条件チャレンジですが。
やっぱ問題は200コンボだよ;;あれがキツい;;左近に横取りされるんだよ;;
最初に福島・藤堂・井伊の3人撃破して、味方人数が条件の人を撃破して、左近に向かってくる黒田長政を撃破しに行って、稲を撃破して、で7分くらい。残り1分で8分以内条件の人を撃破。ここまでは順調。
その後の、毛利秀元を助けに半蔵と吉川の撃破ミッションをやってしまうと、左近が細川撃破する可能性が高いのだけども、ミッション失敗するとぎんちよが敗走する可能性が高くなるんだよなぁ。
てか、左近。頼むから細川を残しておいてくれまいか;;
黒田長政を撃破する時は何て事無くコンボ300とかなのに、いざ細川!ってなると出来ないんだよ;;一般兵、もっと周りに湧いていておくれよ;;;
頑張ってコンボ数上げてるのに、途中で狙撃兵に撃たれて途切れるとか、細川の体力削ってるから左近に横取りとか;;はぁ。

アレですよ。アレ。
技能「意地」発動ですよ(苦笑)
これが出来ないと、先に進めない気がしてきました。
つか、三成さんの限界突破をもう1段階突破させて下さい。切実に。がふー。


多分、つづく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/688-7e27196d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


