--年--月--日 --:--


狂喜乱舞

2009年12月14日 03:30

こりゃもう!新記事にせねばならんて!!


うぉおおおおおおおおおお!!!!(絶叫)
やったぜ!俺!!!(叫)
よくやった!!俺っ!!(叫)

blog199.jpg

悲願の全撃破効果発動達成っっ!!!!!(号泣)
長かった。本当に長かった。

下の記事の投稿後、1回目のプレイで達成できましたぁ!!(叫)
やっぱ、手順を自分なりに整理したのが良かったのかも。
福島・藤堂・井伊撃破→京極撃破→黒田長政撃破→稲撃破→平野撃破の後、半蔵・吉川撃破ミッションを無視して細川200コンボに戻ったのが良かったっぽい。
200コンボ達成した時には手が離せないので心の中でガッツポーズだったよ!!
案の定、毛利秀元は敗走してしまったのでミッションは失敗だけど。まあ良い。撃破効果達成に支障はないからな。
その後、ぎんちよの救援アナウンスが出たので戻って付近の敵武将を一掃し、清正撃破して最後の赤ゲージで忠勝撃破です。ドキドキしながら難なくクリア。
残るは家康撃破だけです。大丈夫とは思いつつも、ぎんちよ敗走で敗北もありえるので、速やかに撃破せねば!最後の最後で泣きたくないのでね。
んで。

blog200.jpg

会いたかったぜぇえええええ!!!お前ぇえええええ!!!がっし!!
志那都神扇っっ!!!(叫)
今までで1番、お前に会うのが大変だったよ。ほろほろ(涙)


そんな感動と興奮が入り乱れる丑三つ時。
この勢いで村雨城もいっちゃう?くらいの軽いノリで。
取れたてほやほやを装備しての村雨城(最終ステージ)です。

攻撃力が高くなってるせいもありますが、やはり回数こなした成果は大きい。
要は城主を倒せば上の階に上がれるのだから、逆に言うと城主以外は無視してOK(鍵武将は除く)な訳で。
徹底的に城主以外を無視して携帯アイテムを温存し、それまでの最高だった緑城主到達を難なくクリアして桃城主撃破どころかムラサメ対面まで果たしてしまいました!(驚)
しかしアイテムは尽き、ゲージは半分以下の状態で、どうしていいものか分からず。
こっちの攻撃は当たらないのに、ムラサメから1発貰っただけでゲージは黄色。がふん。
とりあえず逃げて逃げて逃げまくりながらも、さらに1発頂きまして、ゲージは見えるか見えないかの瀕死状態の最中、見つけてしまったよ。大砲。
これを使うのか!と思った時には、とどめの1発を頂いてました。チーン(臨終)

時間が時間だったので、そのまま止めにしたんですが。
大砲を使うと云う事はアレかい?
演出的に、大砲で倒す→ムービー→本当のラスボス出現→タイマン勝負
・・・ありえるな;;;(苦笑)
とりあえず、ムラサメまでにご飯2つは残しておきたいなぁ。がんばろう。
んで、難易度普通の村雨城の完全クリアの為に、次は鷹丸を限界突破させよう!うん!!
信長様と氏康も愛の証に限界突破MAXと武器も取りたし!!
他キャラの無双演武??
ああ。そんなん。後、後っ!(爆)

でも左近はやるかもー。
つか、プレイスタイルとして大幅に間違ってる気がしてならないのだけど、今更か(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/689-777d14d0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


