--年--月--日 --:--


馬鹿力

2009年12月18日 20:00

信長様の金クリア終了しました!!

blog204.jpg

ああ。信長様ステキすぎる。はぁはぁ。
レベルも50に達したので限界突破したんですが、その後プレイしてないので写真の数値がレベル50での成長限界値ですね。
最大値までは、ボチボチとやっていきます。村雨城で。

信長様が終了したので、次は氏康なんですが。
・・・出来ねぇ。ってより好きなのに氏康が使えねぇ;;orz
基本的にスピードが遅いキャラが苦手な上に、通常攻撃キャラだもんよぉ;;
苦手2つは苦しいよ。好きなんだけど。好きだから意地でも使うけど!
通常攻撃キャラのチャージ攻撃が覚えられないので苦手なんです;;
特殊攻撃キャラが良いです。つか、三成も信長様も左近も特殊だし。使い慣れてるし。

(レベルが低いせいもあるけど)氏康のレア武器が取れる気がしない。
ので、気分を変えるために左近の無双演武をプレイ。

幸村との共通OP。最後思わず「馬ドロボウー!!」と叫んだよ(笑)
戦国2では外伝扱いだった武田軍からスタート。
何となく気付いていたけど、左近”も”若返ってる。しょんぼり。
やっぱ三成とのアレコレは2でやってるせいもあってサラりですね。
(って言うか、三成が清正とのアレコレになってるせいだ!ちっ)
終始、家康をライバル視している、まだ青臭さの残る男になっていたよ;;
絆、絆と言ってる割には、ムービーなどでの表現がゆるいよな。
もっとさぁ、暑っ苦しい感じが好きなんだけど。
万人ウケを狙うと、こんなもんなのかなぁ。

EDはすでに左近EDではない。
あれは三馬鹿EDだ。なんだよなんだよ;;;

ただ、三成の首根っこを掴んで子猫のように(否、子ぎつねか?/笑)ヒョイと馬に乗せたシーンは良かった。今回の、三成と左近の関係性を表したワンシーンだったよ(笑)
ペットと飼い主って事なんですよね?(笑)
石高の半分の話もないし、秀吉にもまるで見合いを勧められるかのように「三成はどうだ?」と言われてるし、左近自身あぶなっかしい毛玉の飼い主になってやらねばならない気になったんだろう?(笑)

091218左近と三成

そんな勢いで描いた(笑)色と衣装の細かい所は適当(爆)
設定資料集は既に予約済み。発売日決まったのかな?(調べない/爆)
つか、今までの設定資料の流れを無視して、まさかの幸村表紙(驚)
あれですか?マニア向けじゃなく、間違って買って貰おう魂胆ですか?(苦笑)
今回のメインカラーが白だから、白背景に武器は合わないからと良い解釈をしておきます(苦笑)
第2弾CDはちょっと考え中・・・。


・・・つか、今回の三成はヘタレすぎ;;;
何でそんなに弱気なんだよ。簡単にうろたえるんじゃねぇ!いつからそんな子になった!!
清正と正則が居る事で年齢設定が高校生くらいになってる気がする。
だけど正則は良いとして、清正と三成の性格がアレなので、よくある「反発し合いながらも実は互いに認め合っていて、喧嘩をしながら成長していく暑苦しいくらいの青春活劇」にはならないので、えらく中途半端だと思う;;
てか自分。清正のせいで三成がヘタレになってるから清正が嫌いだ、くらいの勢いです(爆)
清正の関ヶ原では三成の逆。つまり死にかけ三成の愛の告白があると思うので無理無理無理。
そんな三成見たくねぇ。「柿はいらん」とか言うなら良いけど、絶対「お前と一緒に・・・」とか言うんだろきっと。無理無理無理。そんなん見たら、全身の穴という穴から変な汁が垂れ流しになっちゃうよ(爆)
清正の無双演武放置決定!


>ゆたっちへ。
私にも豊臣軍の魅力は(今の所)語れません(苦笑)
信長様の素敵さなら、余すとこなく語れますがね!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/693-ff64bfcd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


