--年--月--日 --:--


クリスマス会

2009年12月25日 15:25

昨日は我が家のクリスマス会でした。

去年は私の姫用プレゼントが弟達と丸被り(同じ物)っつー自体が起きたので、今年はそうならないように事前に微妙な打ち合わせをしつつ選んだんですが、私のは良かった。
ええ、大丈夫なものを選んだから!
でも!
はは様のプレゼントが、姫のも王子のも両方ともが丸被りの奇跡っ!!(爆)
いやー。良かったねぇ。
サンタさんとあーちゃんに同じ物貰ったから、自分の家とあーちゃん家に同じおもちゃがあるよwにこw
それにしても凄いわぁ。
恐ろしく考え方が似てる上に姫の気持ちを分かってた、って事か(笑)
来年も被ったら大爆笑だな(笑)


自分用のプレゼント、って訳じゃないんですが自重できなくて注文しちゃった。

戦国無双3光華繚演戦国無双3光華繚演
(2009/12/23)
ゲーム・ミュージック伊達政宗(檜山修之)

商品詳細を見る


ゲーム同封のちらしで出るのは知ってた。
けど、歌が政宗と両兵衛だからなぁ・・・と保留中だったんですが。
まんまと両兵衛にフォーリンラブな感じで、着うたDLしてサビ聞いたけど、どっちも良さ気だったので。
つい。本当に、ついポチっと、ね(笑)

まだ半兵衛の無双演武はプレイしてないけども、官兵衛との絡みで発売前の好感度の低さから一気に急上昇の半兵衛と、最後が良すぎだったおかげで更に好感度UPした官兵衛。良いよ両兵衛。良いよ。はぁはぁ。
終わりよければ全て良し、とはよく言ったもんだよねー。
やはり時間を置いて反芻すればするほど、官兵衛の最期は半兵衛が迎えに来たんだよ。
光の話での「雨の日はどうする?」の答え「おねね様曰く、がんばればどうにかなる」を実証したんだよね。

って事で、次は半兵衛の無双演武ろうと思ってる訳です。
でもどうしよう。プレイして、また半兵衛の印象がひっくり返ったら(苦笑)

ああ。後、やっぱり限定品を壊したくないので、白PRO買って来ました。
んでも、24日に買いに行くもんじゃねぇ;;混みまくり;;
戦国3もFF13も売り切れっぽかったよ。FF13拝みたかったのに(笑)
買う気はないんですが、先日週刊トロステでFF13特集を見たら興味は湧いた。
興味が湧いたと言えば、ウィッシュ・ルームの続編が出るんですね。
すげー安くなったら買おう(爆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/697-05885a45
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


