--年--月--日 --:--


知らぬ顔

2009年12月26日 15:24

半兵衛の無双演武終了しました。
記念すべき白PROの初仕事は半兵衛の無双演武でした(笑)

本当に、発売前に見た時にはここまで好きになるとは思えなかったよ。半兵衛(笑)
全ては官兵衛のおかげですが(笑)
無双演武的には半兵衛はそれほどツボではなかったのだけども。
長篠でくのいちとの会話で「あらー?迷子??おねーさん今忙しい(雰囲気)」
「俺、とっくに元服してるけど。官兵衛殿より2歳年上だけど(雰囲気)」ってのに吹いた(爆笑)
見た目は子供、中身はじじい、ってのが半兵衛の魅力ですよねー。にこ(笑)
(中身がじじいだったから好きになったんですけどねー。にこ/笑)


>つづき
・・・時間置きすぎて、書きたい事がわからなくなったよ;;(汗)
半兵衛の金クリアはまだですが、レア武器は取りました!!

blog205.jpg

レベルも40を超えました。この分だと、氏康よりもチカよりも早く限界突破しそうです(笑)
つか半兵衛、予想以上に使いやすいんだ。チャージ3の連発ですが(笑)
ダウンした相手に当てられる技は良いですね。にこ。
あと羅針盤コプターが良いよ。ぷかぷか飛んでます(笑)
欲を言えばもうちょっと早ければ最高なんだけど。キント雲のように。
しかし技発動の「俺、いっきまーす!」が「アムロいっきまーす」に聞こえる(笑)

「性格の悪い敵将(半兵衛)に・・・」と宗茂。「じゃあ性格の良い武将(宗茂)が・・・」と元就。
「宗茂は性格悪いからなぁ・・・」と半兵衛。元就、お前もっと中身をよく見ようよ!騙されるよ!!
てか、やっぱ宗茂は性格が悪いのか。苦手そうだなぁ・・・あはは。


ああ。そうそう。
CDと設資が届きました!!!(興奮)
眺めてはぁはぁしています(笑)
ああ蘭丸かわゆい蘭丸かわゆい蘭丸かわゆい(無意識)
個人的に半兵衛が170もあってショックでした。もっとちっさい方が良かった。
なのに、ちっさいのを気にして高下駄って;;もっとちっさい方が良かった・・・。
氏康が腰から下げてるのが携帯灰皿だったとわ!煙草入れかな?とは思ったんだけどなぁ。
氏康の北条紋のペンダントが欲しい。ゲームシティーで作っちゃえ!作ったら買う!(かも/爆)
人物相関図で正則の三成に対する気持ちが「いけ好かない奴」なのに対して清正には「完全に信頼」ってのに吹いた(笑)他の人は「絶大な信頼」なのに(笑)
あとは官兵衛の口調詳細。何があっても低すぎるテンションをキープ、にも吹いた(笑)

CDの方は歌は聴きました。良い感じです。
ドラマは前のCDのもまだ聴いてません(死)
まあそのうち。ええそのうち(爆)
どうやら3月に3弾が出るみたいですよ。次は誰が歌うんでしょうね?


コメント

  1. 弥美ノ月璃卯羅 | URL | yGdJEAO6

    Re: 知らぬ顔

    こんにちわ

    ボトメ経由できました!
    イラスト可愛いですね♪

    また遊びに来ます(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/698-1e5da4b9
この記事へのトラックバック


Recent Entries


