--年--月--日 --:--


F4感想

2007年09月06日 22:41

「ファンタスティック4~銀河の危機」の試写に行ってきました。

見に行く予定だったので、試写で無料で見れてラッキー♪みたいな(笑)
しかも、試写用のパンフ(?)も貰えてラッキー♪みたいな(笑)
ま、普通のパンフも買う予定ですが。

しかし、席が満席にならなかったのがビックリだよ。
開催日が悪かったのか、人気の無い映画だからなのか…(後者っぽいかも;;)

以下、ネタバレありますので注意
全体的に、前作よりつまらない感じでした(苦笑)
ラストが大雑把すぎる気が…(ラスボスが中途半端な上、その最期も中途半端;;/爆)
サーファーも微妙?最後はちょっとカッコ良い感じではあったけど、結局の所あのボードは何だったのだろう?サーファーの私物なのか、ラスボスの物なのか?もの凄いパワーの源って割には、詳しい説明は無かった気が…
サーファーも死人生きかえらす力あるなら、死ぬ前に直してやれよ的(苦笑)
つか、かばってやる必要なかった?(あれ?力使ったのボード奪還後だっけ?)
ま、ボードから切り離された後の情けない感じは割りと好きだったので良し(笑)

実はあまりF4活躍してない罠(笑)
あ、弟はちょっと頑張ってたか(笑)

またもラスト、続き作れる仕様になっておりますね(笑)
サーファー&ボードも無事だし、ビクターの生死も分からないし。
次回作で、リードとスーの赤ちゃんが出来て、しかも生まれながらに能力持ってて…とか、ありえるな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/7-a355c4e6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


