--年--月--日 --:--


両兵衛

2009年12月30日 23:51

らくがきのつもりが、そこそこ力が入ってしまった(笑)
だって、好きなんだもん両兵衛(笑)

091230両兵衛2


元就を入れた三天才も描きたいですなぁ。
次の無双演武は元就って決めてるのに、ゲームする時間が無い;;がふ;;
年賀状も、うp用のイラも何も描いてないし;;がふがふ;;
正月も仕事や姫たちのお泊りなど色々と忙しいので、三箇日が過ぎた後、イラスト描ければ良いなぁ・・・くらいのゆるい気持ちです(爆)

とりあえず風邪だけはひかないように気をつけます。
皆様もお気をつけくださいませ。
ではでは。皆様、どうぞ良いお年を!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/700-42328ff1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


