--年--月--日 --:--


あけおめ

2010年01月04日 15:22

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


年賀イラではありませんが、書初め蘭丸。

100101蘭丸

んもう!3の蘭丸は尋常じゃないかわゆさですよ。なんでコレで178なんだ。
髪型も、水干風味も、かぼちゃパンツも!はぁはぁ。
そんな勢いだけで似せる気がなかったので、どこのネオロマ?になってしまった(苦笑)
リベンジしよう。次は足まで描かないと!はぁはぁ。

100101半兵衛

書初め2発目。半兵衛。
物凄く描きやすい。描きやすい顔だよ半兵衛。
しかし半兵衛よりも官兵衛マスターになりたいのだがなぁ。
顔の輪郭が丸くない人を描くのが恐ろしく苦手;;目が小さい人も苦手;;
苦手しかないやんけ;;誰かスキルを下さい。がふ。


そんな訳で、本日はやっとこゆっくり出来る感じなので(仕事だけども)
ちょっくら無双ってくる!元就ってくるっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/701-65b1871a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


