--年--月--日 --:--


三天才

2010年01月05日 23:22

両兵衛への愛が止まらない(笑)

100105三天才

最強の三天才。
反芻すればするほど、半兵衛EDは世の中の理想だなぁ、と。
「楽して勝つ」と言いながら、実のところ1番大変な道を選んでるよね。元就も然り。


しかし元就。半兵衛話での邂逅でも思ったけども、ぎんちよとの会話ってB批判じゃ?ばくしょう。
オメガフォース的におくらは無しじゃった、って事ですね。ばくしょう。
個人的にも、ぽわわん元就の方が好きです。にこ。

ぎんちよが元就の著作を「つまらない」と言った後、「すみません。彼女、正直者なので」と言う宗茂の方が、よっぽど酷いんですけどー(苦笑)
薄々気付いてはいたけども、どうやら「王子顔」が得意ではないらしい(苦笑)
長政も王子顔だし。周瑜もそれっぽいか?


両兵衛への愛が止まらない証しに、どちらも金クリアのレア武器GETの限界突破しました(笑)
官兵衛は決して使いやすいキャラではないので意地です。意地(笑)
んで、現在は元就の金クリアとレア武器GETしようかと頑張り中(笑)
両兵衛の限界突破で石高600使って貧乏になったので、石高も貯めないとね。
他キャラの限界突破できないよ。っても、まだ50になるキャラ居ないけどね。あは。


100106氏康2

氏康。もちろん氏康への愛もあるよ。(使えないけど;;;orz)
どうにかして氏康の嫁になれないか思案中(爆)
(オメガフォースさん、エンパ期待して待ってるっっ!!)

義元に「かみさんとそっくりでやりにくい」と言ってるので、見た目はおじゃる丸のおかめ姫みたいな?(笑)
とにかく面食いじゃない、って事で容姿の点はクリアか?
ただ、一個も権力ないけども。利用価値ないけども;;(ダメじゃん)
口が悪いので日常的に「どブス」やら「デブ」やら言われそうだけど愛妻家で、料亭とかで高級料理食べた後に「かみさんの飯の方が旨い」とか、さらりと言いそう。無意識ののろけは最強だね。はぁはぁ。



次は立花にしようか甲斐姫にしようか。幸村や兼続でも良いんだけど。
つか、徳川家と清正シカト(爆)ああ孫市と政宗も圏外だな(苦笑)
それ以前に追加もされない長政・・・(爆)←長政以外は全員追加済み。
それにしても孫市のびっくりするくらいの好感度ダウンに爆笑。
やっぱポジションが董卓だったからだな(苦笑)下ネタ要員乙(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/702-6e654e9c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


