--年--月--日 --:--


良い女

2010年01月06日 19:47

甲斐姫の無双演武クリアしました。

氏康話でも薄々気付いてはいましたが、びっくりするくらいのギャグ要員なんですね(苦笑)
黙ってれば美人なのに・・・

そんな話は置いといて。
くのいちの幸村への主君以上の気持ちまではいかなくても、甲斐姫も(本人にも自覚のない程度の)氏康に対して淡い恋心があれば良い。
良い女になりたい、認められたい、という思いは全て氏康に繋がってれば良い。
なので最後、娘たちが宗茂見てキャーキャー言ってる隣で、(無意識に)氏康と比べてれば良い。
あたしはあんな優男より、もっとゴツい感じのが良い。ってね。

それでいながら過去に、ナンパ男に騙されてるんだろう?(笑)
えっぐえっぐ言うくらい辛い過去があるんだろう?(笑)
アレか!ホスト(ヒモ的な)に貢いだ(貢がされた)挙句、他の女と駆け落ちされた。とかですか?(苦笑)
甲斐姫はネタの宝庫だな(笑)

100107甲斐姫01

発売前にムービー見た時は、えろカッコ良い系なのかと思っていたのにねぇ(過去形)
甲斐姫4コマはあと2・3本ネタがあるので、そのうち描こう。←「そのうち」が曲者(爆)


台詞から考察する、氏康の嫁像。
義元(兄)に似た、福福しい豊満なボディ(きょぬー)安産型。
顔つきも穏やかぽっちゃり、おっとり、天然、雅。そんな感じか?
面食いじゃなさそうだし、豊満さでもクリアしてるぜ、俺!(爆)

・・・ただ、権力がぬぇ;;;;がっ(吐血)

・・・嫁になれないなら、氏康ん家の犬でも良い。
兎に角、可愛がられるならそれで良い。ばたり。


100106三本の矢

三本の矢。
やる気がないにもほどがある風神雷神(死)
んでも、折角描いたので恥さらし(爆)

あ。元就の金クリア完了しました。
レベル上げなきゃ無理そうなので、レア武器はまだ取ってませんが(現在37)
次はくのいちにしようかな。にゃは。
(やはりどうもイマイチ立花への愛が薄い/苦笑)


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/703-1f9ae667
この記事へのトラックバック


Recent Entries


