--年--月--日 --:--


CS第2ステージ1戦目

2007年10月13日 22:27

行って来ましたよ~♪♪
9時半過ぎに出発で、10時半くらいに札幌ドームに到着。
駐車場は意外にスカスカですが、ドームの周りは長蛇の列が出来ていました。

…でも、外で並ぶと寒いし、指定席なので焦る必要もないので、開場時間の11時まで車内で待機。
近所の人たちも同じ考えらしく、車内で腹ごしらえなどして居ました。
で、11時になったのでドームへ向かおう…と降りてみると、先に向かっていた隣の車のエンジンがかかってるではありませんか!なので、もちろん鍵も刺さったまま。
ドアの鍵は確認しませんでしたが、明らかに忘れたと思われ;;
とりあえず、駐車場の案内員の兄ちゃんに連絡しておきましたが、隣になったのも何かの縁なので、気になりつつドームに向かいました。

ドームに入ってからは、席を確認し、荷物を置いて、優勝記念ツインバットを購入。
ついでに、大してお腹も減ってないのに、飲み物とポテトとチキンを買ってしまいました。
人が食べてるの見ると、食べたくなって駄目ですね(苦笑)


携帯でも投稿してますが、今回のボードカラーはピンクとグリーン。
ちゃんとヒチョリとケンスケの写真付きでしたv

nikki70.jpg ファイターズが守りの時は、こんな感じ。
3アウト、チェンジ!
nikki71.jpg GO!GO!で、ピンクのボードを挙げて…
        ↓
nikki72.jpg 最後のGO!でひっくり返して緑のボードに♪

凄いキレイでしたよ~
桜みたいでした


とりあえず、勝てばALLオッケイだね(笑)

nikki73.jpg

C指定だったので、丁度バズーカの下だったから、テープ取れるかなぁ…と期待してたのに、あと少しの所で届かなかったので残念


…帰りは既に、隣の車は居なかったのだけど…大丈夫だったのかしら?(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/71-5021a194
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


