--年--月--日 --:--


ヌード

2010年01月20日 17:29

100119ヌード

ヌードじゃない。服を描いてないだけだ!
(一般的に、それをヌードと呼ぶのでは?/爆)

女の子の理想体型について、もごもごしていました。
すると、どんどんチチが削られていきました。チチは小さめの方がバランス良いよ。
女の子の魅力はチチじゃないよ。ウエストから太もも(内もも)のラインだよ。
チラ見えする尻肉が燃えポインツなんだよ!!(力説)

んで、女の子を描いたので、ついでに男も描いたんだけども。
びっくりするほどヤル気がない(苦笑)
だって、個人的にはもっと身は厚い方が好きだし。
男の足は描いても面白くないし。(特に足に適当さ加減が伺える/苦笑)
男はね。腰までだよ。うん。

ちなみに、男182、女の子155、くらいのイメージ。
バランスは、本当はもうちょっと足が長い方が好きかもしれん。
ま、そん時の気分で変わるんだけど(笑)


折角なので、コレを元にして何か(誰か)描きたいような?
面倒臭がって描かない可能性が高いような?(爆)



>三國5エンパ話。
最後の「戦乱」エディットで始めました。ちなみに難易度は「普通」
策を仲間にした後、旗揚げして、策と結婚しました。えらい軽い夫です(苦笑)
現在、制圧地域は6箇所だったかな?
旗揚げ場所はどこでも良かったんだから、好きな色の場所にすれば良かった;;
何か微妙な薄オレンジなのだよ。しかも周りにもオレンジや茶色的な、同系色ばかりなのだよ;;

これからは「戦乱」ばかりプレイしようと思ってるので、策の武器を育て中。
攻略サイトで初心者におススメ、って言うくらいなので策のモーションも悪くない。
無限になったら、もっと良い感じなのかも?(現在連舞3)

つか、気づいてなかったけど、5エンパPSPって発売延期になってたんだね。いつもの如く(苦笑)
明日発売だってさ。

真・三國無双5 Empires真・三國無双5 Empires
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/710-50ed647b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


