--年--月--日 --:--


充電

2010年01月23日 17:12

昨日はゆたっちと久々に(今年初)おしゃべりしました。
すげー楽しかったです。やっぱ無双話を誰かとしたいんだな(笑)
んでまあ、色々と話題は変わりまくりなんですが、結局、北斗無双のCGがかっけぇとか(マジでかっけぇから見てよ!)コルダ3出るよねとか、コーエーで落ち着いてみたりする(笑)
前にコルダ3サイト見た時に気になるキャラが居たんですが、その時はまだカラーは発表されてなかった気がする。
んで、ゆたっちに「軍服みたいな制服の部長?が気になったんだよねー」と二人で確認しに行って爆笑。カラー見て爆笑。見事に赤毛でやんの!何コレ、自分の赤毛嗅覚(笑)
今年もこんな調子です。よろしくお願いします。ぺこり。


ついでなので、撮り溜まってる写真うp(ほら。ブログ更新してないから/死)

blog207.jpg

年末、ペプシNEXに付いてたオマケ。とりあえず、信長様をお買い上げ・・・したら

blog209.jpg

戦国編は全部欲しくなったので、結局6種全部買ってしまった(笑)
しかし、最近は甘い炭酸を飲んでなかったので1本目は甘い甘い言いながらやっとこ飲んだのだけども、2・3本目からは人間慣れるもんだねぇ(苦笑)これはちゃんと6本全部飲み終わりました。にこ。
でも、やっぱ炭酸は「ただの炭酸水」が1番美味しい(笑)


blog210.jpg

先日スーパーに行ったら新シリーズが発売されてたので、とりあえず4こお買い上げ。
まだ食べてないけど。これからまた、まずいまずい言いながら、そのうち慣れて食べる(買う)はめになるんですね(苦笑)
和月が居ることに笑ってみた(笑)戦国3トレジャー特典の設定資料でえろ気出しまくりのチカや光秀を描かれているWolfinaさんも居るよ。誰を描いてるのか気になる所。
また前のようにバンダイサイトに全種の絵が載ってる気がするけど、暫くは見に行かないで楽しみに取っておこう(笑)


blog211.jpgblog212.jpg

最近食べた。タカトシ牧場になってからは、番組はあまり見てないんですが^^;;
豆大福の中に餡子とクリームチーズが入っていて美味しかったです。
今度はロールケーキを買ってみよう。プリンも良いな。
てりバーグの方は、アクセントのからしマヨが思ったより辛かったので子供には不向きかも。
私は美味しかったけど。
がんばれ!レラカムイ!!見に行ってみてぇなぁ。
コンサも行きたいよ。ゴン見たいよ。


blog213.jpg

昨日食べた。ガストのスッキリ!共同開発「黒チゲ」
写真だと分かりにくいけど、いか墨でスープが黒いです。
うどんと餅と卵入り。美味しかったです。個人的には、もうちょっと辛くても良い感じ。
赤チゲも食べに行きたいけども、期間中に行けるか?どうだ??



下の↓描きかけのくのいち。
PCが知らん間に自動更新の再起動になってて、開き直そうと思ったらファイルが見つからなくて焦った。
見て分かる通り、描き方(塗り方)を違うくしてるので、かなり時間かかってるんだよ。
だから怖いのでこまめに保存してたのに何で?何で?と青くなって探したら、変な所に保存されてた。
まあ、何にしても見つかって良かった良かった。保存先は確認しよう、自分(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/712-9b27f1ed
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


