--年--月--日 --:--


お友達バトン

2010年01月25日 17:09

ゆたっちから回して貰いました。バトン久々。


【お友達バトン】
~ルール~
指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。
誰に渡すか10人決めてください。

ピンク部の皆様、お暇でしたらブログのネタにどうぞ。


■10人との共通点は?
怪しげな絵チャでお友達に(笑)

■10人のいいところは?
おもしろい。本当におもしろい(笑)

■10人との出会いは?
わたくし主催の怪しげな絵チャ(笑)

■この10人と今後どうしていきたい?
こんな変態ですが末永くヨロシクしたいです。そしてオフ会!

■10人は自分のことどう思ってる?
戦国時代にタイムスリップ中(苦笑)

■10人と喧嘩したことある?
なし。

■10人は一生の友達?
折角のご縁を大切にしたいです。

ステータス
[職業] ダメ人間(限界突破)
[装備] コントローラー ペンタブ 腹巻
[性格] テンションに左右される楽天家
[口癖] 何か食べたい
[ペット]犬派
[靴のサイズ] 24~24.5

■好きなもの
[色]赤。黒。白。(ぶっちゃけ緑以外?)
[番号]1
[飲み物]お茶 ただの炭酸水 
[本] SJ
[花]バラ 桜

■質問
[髪染めてる?]エンジェルベリー。染め直さないとヤバイ;;
[髪の毛巻いてる?] 不器用すぎて巻けない;;
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 開けてない。
[お酒飲む?] 飲めなくないが、家じゃ飲まない。
[ジェットコースター好き?] 好き。でも「アホか?」っつーレベルのは嫌だ。
[どこに引越し出来たらな~と思う?] すぐにどこでも行けるだけの金が欲しい。
[掃除好き?] 嫌い。
[丸字? どんな筆記?] 過去の4コマ等を参照してくれ。
[ウェブカメラ持ってる?] ない。
[運転の仕方知ってる?] 普通免許持ってるからね。
[携帯何?] ドコモ。戦国3きせかえの為だけに機種変したい(爆)
[コンピューターから離れられる?]普通に無理。
[嘘ついたことある?] ない人間なんて居ないだろう?
[誰かを愛したことある?] 2次元で山ほど。
[友達とキスしたことある?] ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]乙女ゲーで山ほど。
[浮気されたことある?]乙女ゲーで山ほど。
[何かを盗んだことある?] 乙女ゲーでハートを。
[拳銃を手にしたことある?]モデルガンが欲しい。

■今現在
[今着てる服]ロンT&ジャージ。フリース上着・タイツ・腹巻装備。
[今のムード]回答に必死。
[今のにおい]ボディーバターのいちご臭
[今の髪型]伸びすぎて、貧乏くさい三國4曹丕(苦笑)
[今やりたいこと]ゲームをするか、絵を描くか・・・
[今聴いてるCD] 今は掛かってないけど、無双キャラソン3曲は鬼リピ
[一番最近読んだ本]Wiiマリオの取説(本か?)
[一番最近見た映画]のだめ最終楽章 前編
[一番最後に食べたもの]弟たちの誕生日ケーキ(くま型)
[一番最後に電話でしゃべった人]王子。
[ドラッグ使った事は?]はい~?(右京風味でよろ)
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]はい~??
[初恋覚えてる?]2次元の初恋はトランクス(笑)
[まだ好き?] 好きだよ。当時より愛は目減りしてるけど。
[新聞読む?]政治・経済面(5・6面)以降を。
[ゲイやレズの友だちいる?]居ない。
[奇跡を信じる?]信じる。
[成績いい?]やれば出来る子。
[帽子かぶる?]偶に。
[自己嫌悪する?]する。
[なんかに依存してる?]してるよね。
[何か集めてる?]ウチのゲームの大半がコーエーになってるんだが(苦笑)
[身近に感じられる友達いる?]居るよ^^
[自分の字好き?]な訳がない。
[一目惚れって信じる?]信じる。
[ビビビ!を信じる?]上と質問同じだろ。

■自分の事
[よく物思いにふける?]よく妄想の世界に旅立ってる。
[自分は性格悪い?]良くはない。
[シャイ?]初対面では。
[よくしゃべる?]喋るねぇ。
[疲れた?]その質問が1番疲れる。


◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


面白みのない回答だな(苦笑)
Wiiマリオは弟と嫁の誕生日プレゼントにしました。自分のはただで貰う予定だから!
んで、ちょろりとプレイったんですが、おもしろくて難しいね。そして可愛い。
はは様がアレ(無双)よりマリオは見てて飽きないとか言いやがった。ひでぇ。

バトンどうもでした~♪


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    回答どうもありがとねっ!
    しかし本当にお互い無双増えてますよね~キラッ!! ミ☆
    またお話して下さい。
    マリオは良いねっ☆しかし後ろで死んだ時に「あ~あ」とか言われるとイラッとくるんですけど、ウチだけ?

  2. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    久々バトン!

    ありがとうございます~^^ネタにさせてもらいます(笑)

    そしてまたピンク部員に回すとかww
    10人まとめてって、難しいね。

    戦国時代から帰還した際にはまた構ってくださ~い^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/713-70d7c8aa
この記事へのトラックバック


Recent Entries


