--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定外

2010年01月28日 15:10

三國5エンパ

策を夫にした君主モードはクリアしました。
最初から最後まで実に軽い夫でした。わーい(苦笑)
策は好きだけど、ヤツは夫にはしたくねぇな。ぶっちゃけ君主にもしたくねぇな。

クリアしたので、また「乱世」で今度は武将クリアしましょう作戦。もちろんエディットで。
各国の君主はランダムで選ばれてるので、孔明の所に仕官してみる。
やっちまった。この国、スキル店がねぇ;;
折角クリア特典で、めっちゃ金持ちスタートなのに;;スキル買ってから仕官すりゃよかった;;
何度か討伐したけど、やっぱスキル無しが苦しいので任務終わった後は月送りしました(爆)
その後、侵攻戦の任務で領土が増えスキル店も出来たので大人買い(笑)
呂布と司馬懿と張遼が仲間になった。テッテレー!
司馬懿との婚姻為に頑張ってるのに、全然出ない。何この鬼畜加減。
仕方が無いので呂布と結婚してやった。「この先俺が守ってやる。望むものは俺が全てくれてやる。ただし、裏切れば・・・許さぬ」って。ちっとも嬉しくねぇ;;萌えねぇ;;がふ;;

今回は武将クリアしようと思ってたのに、司馬懿に「いつまで猫をかぶってるつもりだ」とそそのかされたので旗揚げしました(苦笑)
前回は薄オレンジっつー微妙な色で、しかも周りもオレンジや薄ピンクや茶色などの同系色ばかりっつーマップだったんですが、今回は薄ブルーなので良かった良かった(笑)
とりあえずトロフィーの為に仕官してきた無双キャラは片っ端から操作しまくり。
お金もそこそこ余裕があるので、今後乱世しかプレイしないので、武器強化しまくり。
呂布が使いやすくてジェラシー(苦笑)てか、今回の黒ゴキなビジュアル悪くないな。
赤い触角の揺れる感じとか、良いよな。ジェラシー(笑)
比較的、誰でも連舞3(で真空付き)になったら使えるんだな。

んで、残り領土1つで延々侵攻せずに月送りしてお金を貯め、武器強化に明け暮れてみたのだけど、いい加減面倒になったのでさくっとクリアしました。
最後まで呂布のセリフは萌えなかったよ(苦笑)
休息の勧めも「お前が疲れる必要はない。好きなだけ寝ていろ。俺が許す」って、労わられてる気がしねぇ;;
贈り物は貰えなかったし。クリア後も「ここに俺の居場所はない。俺と来るなら来い。ここに留まりたいなら、それでもよい・・・」って何やねん!その微妙な弱気発言は(苦笑)
まあ良い。呂布と結婚する事はもうないだろうから、良い経験になった!(笑)

よし!次こそ武将クリアするぞ!
どうしても「自分」が無双キャラと結婚したいのでエディットばかり使ってしまうのだけど、ここはグっと我慢して無双キャラ使おうかな。
でもなぁ・・・・・・でもなぁ(苦笑)



・・・そういえば、乱世クリアのトロフィーがないのだよ;;
全シナリオクリアのトロフィーはあるのに。
偶に、初めて使ったキャラで勝利してもトロフィー出ない事があるんだけど、原因は勝利画面の途中キャンセルが早すぎるせいっぽい。って事は、シナリオクリアのスタッフロールキャンセルが早すぎたせい?
でもキャラ勝利トロフィーは良いとしても、全シナリオクリアトロフィーが出てしまってる状態で、次に乱世シナリオクリアしても大丈夫なのだろうか?どうなんだ??
これで乱世シナリオクリアトロフィーが出なかったら、何か一気にやる気がなくなるんですけどー(苦笑)
別にトロフィー収集目的でプレイしてる訳じゃないけどさ。やったのに出ないってのが1番悔しいっつか(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/716-122060f8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。