--年--月--日 --:--


祭り

2010年02月01日 02:22

うっそ。そこまでな祭り?!ポチったの?わーお。
っつーコトで、ちょろりと興味が沸いて試聴してぇなと探したけど出ない;;
アカペラ風に加工されたのしか出ない。
それを触りだけ聞いた限りでは、曲調はそれほど好みじゃないっぽい?
ただ歌詞に「無双の道」って入ってたのに笑った(笑)
真剣に探せばMADのBGMとかであるかもしれんけど、そこまでの根性はないです。スミマセン。
しかし見事な黒光りなボウズですね。名前的に銀に光ってる方が良いんじゃry(爆)

ただ、シャンパンコールには悶えた(笑)オネエ良いよオネエ(笑)
ついでだったので、直夜も聞いてみました。素敵にイトケンですね、にこ。
でも、やっぱアレはゲーム内で聞かないと駄目なんだねきっと。テンション的に。
本当にただシャンパンコールだけの為にラスエス2が欲しいのぅ(笑)
ラスエスは誰一人クリアしてないんだけども(爆)
おかしいなぁ。あの変なテンションと勢いで発売日に買ったのになぁ。
そんなに本命チヒロで、本気で痛恨のBAD喰らったショックでかかったんだなぁ(苦笑)
ああ。本当についでに直夜のキャラソンも試聴した。好みじゃなかった。ばっさり(死)

話はちょっとだけ変わるけども。三成がホストだったら妄想。

最初は、安い酒をたくさん。
次に、少し良い酒を勧め。
最後に(酔っ払って自重出来なくなった頃に)ごっつ高い酒を入れさせる。

うわー、最低(苦笑)そして心の中で愚かだなとか言ってるんだろ?うわー最低(苦笑)
そう言えば、たけぽんも居るんだよね。歌ってるんだよね。探しもしなかったわぁ(爆)



>今日の三國5エンパ。
乱世を今度こそ武将モードで!
エディットで惇兄に仕官してみました。
面倒なので、討伐はほぼやらないでやった!別に俺強いから良いんだもん。
惇兄の任務は侵攻戦ばかりなので楽です♪クリアまで早いよ!
今回は周泰と結婚しました。無口だけど良いよ。
てか喋らなくて良いから、ちょっと脱いでみようぜ!な!な!
別に減るもんじゃないんだから、ちょっと脱いでみようぜ!!はぁはぁ。
やっぱ武将だと仲間は集まらないなぁ。お金と宝石も集まらないなぁ。
そんな訳で、そのまま武将クリア。
そして嫌な予感的中。
乱世クリアのトロフィー出ねぇ;;;orz
やっぱ全シナリオクリアのトロフィーを獲得してしまってる状態じゃ出ねぇ;;
これでどう頑張っても、全部のトロフィー獲得は無理確定;;

さて、どうする。
もしかしたら、全トロフィー獲得可能な唯一のソフトかもしれない三國5エンパ。
トロフィーの為にデータを削除して、もう1度最初からプレイし直すか。
トロフィーなんて自己満足なんだから気にしない!と諦めるか。
さて、どうする。

・・・此処は早く戦国2エンパを買って、そっちをプレイした方が良いかな。
そして、忘れた頃に考えよう。あはは;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/719-6bc8aac9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


