--年--月--日 --:--


自己紹介っぽい

2010年02月01日 18:27

ゆみよんさんに回して貰いました。
ドSだけど憎めないと言う認識で良いのでしょうかね?ワタクシ(笑)

【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は? 夜吹わら・えむ・部長など。
 
2)性別は? 乙女。
 
3)何才ですか? 精神年齢は3歳。

4)第一印象は何と言われる? ハーフ?

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる? 煩いんじゃない?声も含め。
 
6)何フェチですか? 眼鏡・スーツ・筋肉は三種の神器(笑)

7)お洒落のこだわりありますか? 着たいものより着れるものorz

8)ポジティブ?ネガティブ? テンションに左右される基本ポジティブ

9)香水はつけますか? ほとんどつけない。下手な臭いは具合悪くなるし;;

10)夢はありますか? 楽隠居の大往生。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。 数・理・国・社・・・英

12)何型ですか? A型

13)この世で一番憎いものは? 人間。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
少し長めの短髪、制服(軍服)系、筋肉常備(似合ってる事前提)

15)癖ありますか? あるよ。天パも入ってるしね(あれ?意味違う??)

16)特技を思いつくだけ! 絵を描くこと・妄想する事、と言っておく。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は? 
赤よりの色。黒。黄緑や青緑系は似合わないと思う。肌色的に。
 
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
回すメンバーがいつも同じなのでキャラで書いてみるよ。

・ドS⇒フランシス(アンジェエトワール)・鷹通(遥か1)・臣(学園ヘヴン)
・ドM⇒ルカ(幻水2)・オスカー(アンジェ)
・萌え~⇒赤城(GS2)・チヒロ(ラスエス)
・美人さん⇒ルーファウス(FF7)・友雅(遥か1)・吉継(采配)
・賢い⇒譲(遥か3)・高虎(采配)
・お洒落さん⇒信長様(戦国無双1~3)
・癒し系⇒タンタン(アンジェエトワール)・ランボさん5歳(リボーン)
・お姉ちゃん!⇒ルールー(FF10) お兄ちゃん→望月草(怪盗アプリコット)
・妹!⇒たまき(采配)・小野田さん(GS2)・遊子(ブリーチ) 弟→孫権・夏侯淵(三國無双5)
・不思議ちゃん⇒氷室(GS)
・冷血⇒官兵衛(戦国無双3)・市丸ギン(ブリーチ)
・運動神経抜群☆⇒趙雲(三國無双5)のモーションアクターさん
・憎めない…⇒三成(戦国無双2/采配)・孫策(三國無双5)・ジェクト(FF10)
・あなたのブログ好きです!⇒
・結婚してくれ!!⇒嫁になりたい→氏康(戦国無双3)・曹丕(三國無双5)
婿に欲しい→左近(戦国無双2)・幸鷹(遥か2)
嫁に欲しい(笑)→惇兄(三國無双5)・エルンストさん(アンジェ)

うん。頑張って埋めた!(笑)ゲームキャラメインで頑張ってみたよ(笑)
基本的に自分設定になってるのが大多数です。公式設定とは違う(はずな)のでご注意ください(爆)
軽くフォロー(苦笑)ドM→ルカ。幼少期トラウマによるドSに見せかけた内面ドM(自分設定)
オスカー。完全な私の中のキャラの扱い方(苦笑)
お洒落さん→信長様、は完全なる美っつー事で。素敵過ぎるよね、全てが!
不思議ちゃん→氷室。不思議以外の何者でもないだろう?(笑)
冷血→官兵衛。利己を排除した完全主義者は他者から見れば冷血だろうと。
運動神経抜群→鍔迫り合いのシーンの演技を生で見たい!あれをワイヤー無しすげぇ!!
結婚してくれ→ごっつリアルに考えた結果です(笑)見た目以上に、性格・経済力等重視!(笑)
嫁に欲しい惇兄とエルンストさんは自分設定ね(笑)譲も嫁にしようか迷ったけど、敢えて賢いで。
ちなみに、三成と左近は戦国2表記ですので、そこん所よろしく!(苦笑)

最後の部分をキャラでやったらすげー楽しかった(笑)
それより前部分は他のバトンで何度も答えてるだろうから、最後だけ誰かやってみない?(笑)
友人じゃなくてキャラでやったら良いよ。面白いよ(笑)
てか好きキャラ同じ方は是非お友達にっ!(笑いながらも真剣!)
あ、逆裁キャラ入ってねぇな。ま、この項目に当てはまらないしなぁ(苦笑)

ゆみよんさん、どうもでした~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/720-ee501f80
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


