--年--月--日 --:--


透明感

2010年02月02日 03:14

名前を出したら、久々に描きたくなったので描いた(笑)

100201友雅とフランシス2

フランシスと友雅。
らくがきと呼ぶには、割と時間が掛かっておるよ。愛?愛ゆえに??(笑)
とりあえずフランシスは牙を描きたくなりましたが自重しました(笑)
フランシスは自分設定でバンパイアなのですよ。えへ。
誰か同調してくれる人いないかしらね?

てか基本的にカラー絵の時は、ほぼ色合いを弄り倒しておるのだけれども。
元の色も決して暗い色で塗っていないのに(人物画の綺麗さは肌の透明感で全て決まると思ってますから!)加工後は物凄くくすんで見えるよ。加工する前は気にならないのに、加工したら加工前のは見れないよ;;
この前のくのいちも加工前はもう少し暗いです。うpしませんけど(爆)
見てみたい人が居るなら考えますが、そんな奇特な方はいないはず(苦笑)


あ。
何だかうpする絵が毎回、描き方・塗り方が違ってるけど描いてる人は同じですよ。念の為(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/721-c2e0e6c2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


