--年--月--日 --:--


バカヤロウ

2010年02月10日 19:48

スーパーの雑誌コーナーでちら読み。
思わず心の中で「バカヤロウ」と大絶叫(苦笑)

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


反則だ。
兄弟とか反則だっつの!
表紙の彼が、王子の兄貴ですよ。バカヤロウ(笑)
こりゃアレですか。兄弟を弄ぶ悪女プレイフラグですか?(爆)
良いから早く、公式サイト作れ。作ってくださいコナミ様っ!(懇願)

とりあえず。
今、ちら見で知ってるキャラのビジュアル全てハズレがないとか。どうよ。バカヤロウ!(笑)
後は声だ!誰か一人でもストライクならば

予約購入決定

だ。バカヤロウっっっ!!!
くそう。くそう。惨敗じゃねぇか!!!(何との勝負なんだよ/笑)


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    私の場合… 

    勝負の前に負けは決定していますがね(笑)
    うっかり、商品詳細に飛んで画像も拡大して見てしまったじゃないですかww

    わ~、兄弟を弄ぶ悪女プレイフラグww
    もービンビンに立ってますね~
    てか、主人公はいつだって悪女ww

    まずは公式!楽しみだ~~^^

  2. 聖石 | URL | -

    1はやったけど

    私的には微妙だったから、あまり期待はしないように・・したいけど、今回のキャラは好きな部類かもw

    DSって所もプレステ2よりやりやすいから、
    買っちゃうかもしれない
    (中古でw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/725-4de883c7
この記事へのトラックバック


Recent Entries


