--年--月--日 --:--


CV

2010年02月22日 17:09

嫁さまから教えて頂いて、GS3のCV発表された事を知りました。
(嫁さま、ありがとうございますっ!!)
しかし、近所のスーパーにはビズログ置いてないので(スーパーの雑誌コーナーで立ち読もうとする根性はどうだろう自分/爆)ネットで調べました。だって気になるもん気になるもん!
あ、GS3公式サイトはプレオープンしましたね!メインキャラ見れますよ♪
ってか今回、兄貴が居るから弟ポジションは居ないのだろうか。なら嬉しい(爆)

んでね。
王子→杉田
だって。
ゴメン。見た瞬間、最初に笑っちゃった(笑)
それほどまでに、清正ダメージなのか?(苦笑)
イメージとしてはフランシスっぽいのかしらね?っぽそうだよね。
レディーとは言わないだろうけどね(笑)

兄貴→諏訪部順一 不二山→宮下栄治 新名→私市淳 
玉緒→千葉進歩 設楽→立花慎之介

って事ですって。にこ。
発表されてない大人キャラ(今まで通りだと2人)と隠しキャラ1人も居るよね、きっと。
左近みたいな大人か氏康みたいな大人キャラが出てはくれませんかねぇ?
GSじゃ無理ですか?そうですか。そうですか・・・(苦笑)
周泰でも良いんですけど。喋らなすぎ!(笑)

ひとつ発表されると次はサンプルボイスが聞きたくなるね(笑)
早くプレが取れるのを楽しみしてるよ。
そして大人キャラ(笑)
・・・って言うか、はば学舞台なんだから氷室出てこないんだろうか。
35歳のヒムロッチ。良いじゃんねぇ!(笑)


先に書こうと思ってた記事とか全部すっとばして、とりあえず叫びたかった!(笑)
うん。改めて、下の記事ウザイな(苦笑)


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    Re: CV

    うふ。公式サイト光を追い越すスピードで見に行きましたよw

    楽しみです…楽しみすぎて口元が~…
    んで、35歳のヒムロッチでご飯が3杯はいけそうです。
    今日から毎日DS磨いて待つことにします!(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/728-478700d3
この記事へのトラックバック


Recent Entries


