--年--月--日 --:--


HEAVEN

2010年02月22日 17:46

本来、書きたかったのはコレよ。コレ。
ゆたっちCDありがとうっv
めっちゃ聞いてるよ、ヘヴンを!(笑)
当時、訳のわからない校歌入れるくらいなら、コレを入れろと思ったヴォーカルCD(苦笑)
まあ、とにかく。やっぱすげー好き。
当時、ゲーム(PS2)をプレイもせずOPをだだ流しにした記憶が甦るよ(笑)
PC版のOP曲はいかに再生させずに画面変更出来るか毎度勝負でしたけども(爆)←嫌い(爆)

ちなみに、怪盗アプリコットOPも好きすぎで、だだ流しました(笑)
画像は本編スチルの使いまわしなので、OPで思いっきりネタバレしてるんだよね(苦笑)
まあ、普通の人は初起動時にOP流し見たら即プレイするから気づかないだろうけども、ガン見してたから本編で出てきた時はあれ?と。開眼したくらいでは騙されねぇよ(苦笑)


そんな訳で。

100221和啓

Welcome to Heaven!な和啓らくがき。
この曲のイメージだと、やっぱ和啓なんだよなぁ。そして、こんな構図(笑)



にこに物凄い神画質のOPあったんでペタり。
今見ても(仕方が無いとは言え)和希→中嶋→臣と表示されるのにイラっとしてみながら、次の岩井・篠宮夫婦に萌えてみる(笑)そして久しぶりに見たら、篠宮の髪の何というまっすぐな切り口(笑)
・・・しかし、中嶋こえぇよ;;改めて見てもこえぇよ;;;・・・やっぱ嫌いだ(爆)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm137374
↑こっち弾幕笑えた。おーみん!おーみん!!はぁはぁ(笑)



全部すっとばしてヘヴン話しちまいましたが、他も良かったっす!
いぶし銀も悪くないよ。ただ、編曲が地味だな(そこがいぶし銀なんじゃ・・・)
個人的にはもっと派手な方が好みかなぁ。高塚さんはすげぇけど。
てか、テニヌに走っていかないでぇええええええ!!!(必死/笑)
んで、いぶし銀のあとのジグザグ気取ったセピアっつー選曲に爆笑(笑)
好きだけど!好きだけど!!(笑)
僕らの本家はやっぱ良いわ。てか彼らの僕らは無いと思ったし(爆)あれは聞けん(苦笑)
アクエリオンかっけぇ!!良い!!熱いっ!!
慟哭ノ雨がめっちゃ好みで、調べたらアンジェのOPだったんだね。見てねぇし(苦笑)



・・・いや、アニメ版フランシス作る為に一時停止を繰り返してOPだけ何度かは見てるんだ。忘れてたけど(爆)
チャーリーは何で子犬?(笑)そして、最後の赤毛的なポーズにイラっとしてみた(苦笑)
ゴメン;;チャーリーは聖獣で1番苦手だ。多分、髪が緑だから(笑)←そればっかりじゃないけども。

そして何より平家派!!何だその豪華なメンツは!堪らんわ!!(笑)
うわー他にも曲あるならちょう聞きたいんだけど。つか、今の彼らで見たいんだけど(笑)
アニソンジャズも作業BGMに良い感じっすv
チョコもどうもでしたぁ!!!

・・・てか、13買ったのか。そして、やはり面白いのか。
私は13よりアバターの方が気になるんだよなぁ。映画が好きすぎたんで。
感想うp楽しみにしてるぜ!!(そして、その気になったら買ってしまうんだよ/苦笑)


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    平家派はねぇ、期待して待ってるんだけどねぇ。ちなみに入ってるのは今の彼らの歌声だよ♪去年テレビで歌ったヤツなんで。
    とりあえず「聞いて欲しい!」「好きかな?」ってのを入れたんで耳に合って良かったです☆
    そして惇兄の眼帯部分に穴っぽこが来るようにしたんですが、気付いて頂けましたでせうか?(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/729-67568bb6
この記事へのトラックバック


Recent Entries


