--年--月--日 --:--


CS第2ステージ3戦目

2007年10月15日 23:34

勝ちましたね!これで王手ですよ♪
TVで見てたのだけど、今日はボード配布されてませんか?
チェンジ=CMなので、よく見れなかったのだけど…
「誠」旗だったのかなぁ?

でも、14日の負けってば、ボードが無かったからじゃないかと思うんですが!
ビジター席以外が1色に染まる様は、F選手にとっては心強く感じ、相手選手にとってはプレッシャーになるのでは?

そんな訳で、明日勝って日本シリーズ進出だぁ!!


…つか、勝って嬉しいのだけど、これが見に行ってた14日だったら良かったのに。
それ以上に悔しいのが、つぼっちがDHで出場したんだよ!
しかも、先制点がつぼっちの内野ゴロ(微妙だけど/苦笑)だなんて!!

つぼっちのプレー見たかったよぉ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/73-1134968f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


