--年--月--日 --:--


恋する天使

2010年02月23日 23:50

下に貼った、アンジェのOPを見てたらすげー描きたくなったんだよ(笑)

100223ang.jpg

もっと落書きのつもりだったのに、思いのほか真面目に描いてしまったよ。
愛か。愛ゆえにか(笑)
とりあえず、アリオスを描きたい欲求で描き始めたのだけども、1人じゃ寂しいんで誰か描こう。誰にしよう。そうだ、レオナードにしよう!と思ったものの、俺・・・アンジェで1番レオが描けねぇんだよ。自分の理想が高くて。愛ゆえに(苦笑)
そんな訳でレオ撃沈で、愛の上位者からヴィクトールとエルンストさんで落ち着いてみた。
てかアンジェの年寄り3人じゃねぇか(苦笑)アラサーだぜ、アラサー(笑)
さすが、俺。爆笑。

ここまで真面目にペン入れてしまったからには、勿体無いので色を塗る予定ですが、今日は疲れたので止め。
ま、塗らない可能性も残ってるので、誰か塗ってみませんか?と言ってみるテスト(笑)
あれ?この3人は好みじゃないですか?(苦笑)

やっぱ、たまーにネオロマは描きたくなるんだよ!
乙女成分補給は必要なんだな!(笑)
てかネオロマとかは気を使わずに描けるから楽なのだよ。
無双は気を使うからね(アレでも気をつかってるのだよ;;)年季の差か?
特にアンジェキャラはすでに俺の血肉だからな(笑)
その内、無双もなるんだろうけどな!(笑)
この勢いで遥かも行っとく?コルダやGSも?(笑)
ネオロマキャラ(+α)でリクがあればコメントか拍手で好きなだけ言ってくれれば、その内の誰か描くかも描かないかも(爆)当てにしないで言うだけタダです(笑)お気軽にどうぞwとか言ってみる。
全てはテンション次第なので、本気で期待はしちゃだめよ。うふv

(つか、描き途中ってうpした凌統さんもヘヴン4コマも、かなり初期の途中絵でうpした時点で、その続きを描く気力がなくなってるとか;;結局、引き返したほうが損って所まで描いてないと完成させられないんだな自分;;)
(てか、その道理で行くなら、今回のも完成は無理か?/爆)


コメント

  1. 望月はるひ | URL | 6c/sgrR2

    Re: 恋する天使

    んふ♪
    気が向いたらコルダの加地君も描いて欲しいな~!
    キャラ変わって残念だけど、コルダ3も楽しみー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/730-f2b9b328
この記事へのトラックバック


Recent Entries


