--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭突き

2010年02月26日 17:09

ぐあぁあああっ!!!
何かに頭突きをかましたいっっ!!
本屋に行ったら欲しい本が無かった!どチクショウめ!!
1軒目で見かけた時に買えば良かった;;;
その後の2軒に無いなんて。がうぅううう;;;
欲しかった本が無かったから、ついでに買おうと思った本も買わんよ。くそぅ。

Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)
(2010/02/10)
鹿乃しうこ

商品詳細を見る


ああ。くそぅ。
1軒目で見かけるまで、発売日も忘れてたけどもさ(死)
個人的には、大本気の続きの方が気になります(笑)
この二人は、個人的なツボて言うとそうでもない(爆)
牧さんが北海道出身だって設定は好感度うpでしたが(笑)




密林でサムネ見て、グッときた。

嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)
(2010/01/09)
腰乃

商品詳細を見る

表紙って重要。予備知識が無くても、何となく自分好みじゃなかろうかという直感。
ただ、実物を見たら買っても良いけど、注文してまでは買わないな。BLだしな。
今日3軒でちらりと見たけど無かったっぽいから、手にする事はないんだろうな。残念;;
結局、前に話題にしたタンゴの男も1度もお目にかかってないしな;;

タンゴの男 (mellow mellow COMICS)タンゴの男 (mellow mellow COMICS)
(2008/10/29)
岡田屋 鉄蔵

商品詳細を見る



だぁあああ!!
ただでさえ、無駄足的な書店めぐりでイラっとしてるのに、書き途中で何度も落ちてイラっとMAXです(怒)
もうちょっと書きたい事があったのだけど、もう良い。
気が向いたら追記します。多分、気は向かないです(死)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/731-daf3440d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。