--年--月--日 --:--


クレシェンド

2010年03月01日 01:12

コルダ3を本格的にプレイする前の、第一印象だから描ける落書きのつもりで、まず土岐を描き、次に千秋を描き、冥加を描いた所で「んじゃあ折角だから、もうちょっと増やすか」と、どんどん増殖(笑)
最早、落書きの域を超えてしまったので、勿体無いのでそれなりに色を塗りました(苦笑)

100301コルダ3

・・・この程度の塗りでも、ひぃこらひぃこらばひんばひん(笑)ですた;;
絵を描くのと、色を塗るのとは、全く別の作業よね;;

・・・しかし、ここまでやってしまうと、何にも考えずに落書きだった、特に土岐と千秋が適当すぎて悔やまれる;;
前5人と後ろ3人のバランス悪すぎ;;折角だから、ハルと新も入れてやれば良かったね;;
仕方ないよ。だって最初から、こんなに大人数になる予定はなかったんだから。
(あれ。大地と天宮と七海には触れてもあげないのかよ/爆)


ま、プレイしたら、今の印象とは変わるんだろうなぁ。
体験版では表情パターンも全然見れないからな。響也がちょっとだけ多い。赤面もあるし。
千秋はともかく、土岐と冥加がデレる想像が出来ません(苦笑)
冥加はデレよりも、痛恨の一撃な表情してくれたら、きっと俺・・・落ちるよ(爆笑)
って言うか、めちゃめちゃ楽しみにしてるんだな、自分(笑)

絵を描くにあたって、改めてじっくりキャラ絵を眺めたのだけども、制服改造しすぎだろう(苦笑)
特に、冥加(苦笑)楽器店での響也とのいざこざスチル。俺のターンの人みたい(笑)
火積の傷が、忍たまの先生の傷と同じ理由だったら良いのに、とか思った(笑)←それは無いだろう。
天音学園以外、わざわざ普通科と書かれているって事は、至誠館と神南には音楽科はないけど別の科があるのだろうか?
天音の理事長(賢雄)は変態にしか見えない(爆)理事のお姉様もえろっぽすぎる(笑)
阿蘭が高2ってーのは、どう考えても年齢詐称(苦笑)
そして冴香お姉様と姉弟だと?認めない。ぜってぇ嘘だ!
冴香お姉様。それはフルートの持ち方ではなく、鞭の持ち方です(笑)

そんな感じで(笑)
本当に、めちゃめちゃ楽しみにしてるんだな、自分(笑)


>はるひちゃんへ
天宮か新かなぁ、と思ったのだけど、当たりだったんだね。わーい(笑)
如月兄弟やハル&新はきっと多分描きたくなると思う。雪広も。
でも天宮は実際にプレイして好感度が上がらないと無理かも;;描きにくい顔なんだよねぇ;;
描きにくさはね、愛がないとカバー出来ないのだよ;;がふんがふん;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/733-2039812b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


