--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デクレシェンド

2010年03月02日 00:15

色塗りの波は全く来ていませんが、仕方なく塗ってみました(爆)

100301エトワール

とりあえず、線画の時も「主任は美人、主任は美人」と呪文を唱えながら描いていたので、塗る時にも「主任は美人」と唱えながら塗りました(笑)
そんな訳なので、エルンストさんは良かったのだけども、上に行くにつれて集中力はデクレシェンドです(苦笑)
ヴィクトール好きだけどもさ。好きだけどもさ、やっぱ色塗りはキレイな人の方が楽しいんだよ。
しかも今回は、久々にフォトショだけで塗ったので、久々にパーツの塗り分けしたのだけど、毛先のギザギザは俺の敵。いや、描いたのは自分なんだけどもさ;;
アリオスで集中力使い果たして、ヴィクトールまで残ってなかったよ;;
それに比べて、エルンストさんの何という塗り手にやさしいデザイン!(涙)

顔を塗り終わった時点で、既に集中力が無くなったので、襟程度しかないのに衣装までは塗れなかった。
・・・ので、困った時はグラデに頼るに限る!うん(爆)
ま、私のカラー絵は8割以上でグラデ使ってるんだけどもね。
下のコルダ絵も背景とは別に、分からない程度のグラデをオーバーレイしております。


さて。
コルダ3が届く前に、遥かも描いておきたいのだけれども。
3日は姫たちがお泊りなんで無理かな^^;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/734-4fe16d6a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。