--年--月--日 --:--


アイ ガット

2010年03月05日 15:19

PSPは布団の中でも出来てしまうので、止め時が分かりません(苦笑)
昨日はついついついつい地方大会終了までプレイってしまいました(苦笑)
4時間半は布団の中でプレイってたっつう。あはは;;
充電途中でなくなったのでコンセット挿しに行ったよ(苦笑)

さて。
至誠館っすよ。
雪広っすよ!!
おっとこまえっすよ!!!
正面顔(にこやかなのも、キリっと顔も)の立ち絵が良い~。
んで、火積!お前、雪広にベタ惚れじゃねぇか!!!(笑)
禁断の、雪広火積に走りそうな勢いですよ。はぁはぁ(笑)
てか火積総受けって事で(爆)新火積でも可っすよ(笑)
んで新!お前、すげぇな。その空気ぶった切る能力最強(笑)
かわゆいかわゆい。まさかの1年生ズの横繋がりにびっくりしたけど、かわゆいからOK!
七海もかわゆい。気弱にみせかけて、実は強いよね。思い込みとかも(笑)

・・・なんですが、至誠館とはまだ2人練習も出来ないので、ストーカーもそこそこに。
律と冥加を追い掛け回す日々ですた(笑)
んもう、りちゅと呼ぼうかりっつんと呼ぼうか考えてるあたりで重症(笑)
結局、りちゅで落ち着いてみる(笑)りちゅはぁはぁvvv
デート(?)イベントとか、お前、新と同等のKYじゃ(爆笑)
てか、音楽以外は無関心なのに、妙に所帯じみてるよな(笑)麦茶とか掃除機とか(笑)
とつぜんナスの話にはビックリしたよ。

んで、冥加にはせっせと野菜ジュースを貢ぎまくり(笑)
律儀にラベンダーを送り返してくれますよ(笑)マメな男だよ(笑)字もキレイだしな。
本当に、いちいち芝居がかった喋り方と手振りが可笑しくて堪らん!(笑)
そんな所が好きv←爆笑

回想で賢雄が出来てきました。やっぱり変態でした(爆)
ひはちゃんも出てきました。
相変わらずの様子で可愛いのだけど、あのノリは高校生だからOKだったんで、25歳でアレだとちょっと・・・かも;;ランディーよりかはマシだけども。やっぱ年相応に成長して欲しい部分もあるよね;;


そんな訳で、次は全国っすよ!(まだ、天音の演奏聞いてないけども)
神南が出てきますよ。うひょひょ。
んで、地方大会で至誠館メンバーを感動させたので、これからは2人練習出来るのか?と楽しみっす。
珍しく土日が休みなので、頑張ってプレイしようっと!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/737-aedf3eec
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


