--年--月--日 --:--


デジャヴ

2010年03月06日 23:26

100306天音

天音学園。
構造がよく分かってないのにヴァイオリンなんて描くもんじゃぬぇ!


氷渡がプレイ前の見た目イメージと、実際のキャラが違って軽くがっかりしてたんですが。
とんでもない事をやらかしてくれました(苦笑)
でも、あれ?何だろう、このデジャヴ(笑)
めっちゃ中嶋展開なんですけどー(苦笑)

その辺りまでプレイしました。

BBQイベント。
脳内の火積キャラが崩壊してるので、出来れば火積もエプロンだったら良かったのに。
エプロンは大地と伊織だった。てか大地は、めっちゃ器用なキャラだね。色々と。
芹沢もエプロンだったら良かったのに。てか芹沢は千秋の執事ですか?(笑)
肝試しは律と一緒しました。
選択肢を間違ってる感が否めないんですが、とりあえず真顔だけど実際は怖がってて律でも格好つけるんだなって事ではぁはぁですた。りちゅが好きですはぁはぁ。

恋の音は、響也・律・雪広・新・冥加が2つ。千秋・天宮・七海が1つ。他が0。
雪広とひはちゃん、千秋との横繋がりにもびっくりした。
いやはや。若干、強引な気がしなくもないが、まあ良いか(苦笑)
なぜに麦茶推しなんだろう?(笑)雪広も麦茶かよ(笑)
しかも、水出しじゃなく沸かしてるし。

とりあえず、早く1周目クリアしたい!
結構、かなり、時間がかかるよ。まだ全国セミファイナル前なのにプレイ時間15時間以上だよ;;
よし、頑張ろう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/738-0fe49349
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


