--年--月--日 --:--


何という王子

2010年03月07日 19:29

完徹の勢いで冥加&律クリアしました(笑)
1周目は恋愛EDじゃなくて良いとか言いながら、ストーカー行為のお陰で恋愛EDっつう(爆)

律も大好きなんですが、やはり冥加の方が愛情値が上だったようでイベントは冥加優先で。
って言うか、1番気になる存在なんだよ(笑)
普通の健全な男子高校生は、貴様とか言いませんし。フハハハとか笑いませんし。
ぐぁあああと断末魔の叫びのような声はあげませんから!(笑)
まあまあ。冥加にはイチイチ笑わせて頂きました。ありがとうございます(笑)大好きです(笑)
本人も、自分の容姿が高校生らしくないのは自覚してた(爆笑)

Corda3_SCREENSHOT_0001.jpeg

スーツ姿までサービスしてくれました(笑)
そして、この台詞(笑)これだけ見ると、いろんな妄想が駆け巡るだろう?(爆笑)

そんな冥加ED。
おまっ!!何という王子!!!(爆笑)
ファムファタルって!!!色んなモンが垂れ流しになったわぁあああ!!!(叫)
要するに、穢れ無き乙女の聖なる光によって浄化されたら、悪の大王は王子でしたってか(笑)
凄いな。最強だよ(笑)何だか色んな事が解決してないけど、別にどうでも良くなるよ(苦笑)

解決してない点。賢雄の存在。結局、お前何だよ。ニアとの繋がりも何だよ。
驚いた点。EDに氷渡がいた(驚)お前、退学にならなかったのかよ?冥加は許したのかよ???
突っ込みたかった点。ってかサブファイナルの前に冥加確実に血が出る怪我してると思うんだけど;;
お前、さすが悪の大王だけあって丈夫だな(笑)

そんな訳で冥加EDでひとしきりヒーハーした後で、ファイナル前データをロードして律ED。
恋愛においては律も最強だぜ(笑)マジで興味ないんだな(笑)KYっぷりが素敵すぎる(笑)
普段、真顔ばかりなので、赤面の破壊力はすさまじかった。また何かが出た(笑)
律EDは2パターンあるので、両方見ましたよ。
花火大会と祭りは冥加優先したのでまだ見てないけど、後でデータロードして見てみよう。
律シナリオも結局、犯人とか分からないのかね?ま、犯人が見つかった所でどうもならんけども。

この2人以外は、あんまりストーカーってなかったので愛情度不足ですた。仕方ない。
しかし、至誠館で何か出るシーンが撮れたのでペタリ(笑)

Corda3_SCREENSHOT_0002.jpeg

これは酷い!(笑)ルビーパーティー自重せよ!!(爆笑)
雪広が赤面しながら火積に寄り添ってるようにしか見えないではないくぁ!!(叫)
新が驚き顔だったら完璧だったのに!(笑)
台詞消して撮影したんで、妄想が膨らむだろう?色々妄想したまえ(笑)←ニア風味でw
こんな顔してたら、また写真取られて脅されるぞ、雪広(爆笑)てか現に撮っちまったし(笑)


よし。2周目は3・4人同時攻略を狙います!おぅ!!
雪広と神南優先だな。後は火積と七海。
要するに、響也・大地・ハル・新・天宮が後回しです。うん。分かりやすいな(笑)

てか、説明書よく読んでないのだけど、ゲーム難易度って何?何に影響してるの?
育成パートが成長しづらく、大会モードの操作難易度が上がるとか?
それによる恩恵って何?貰えるBPが増えるとか?それくらい??(読めよ!)
それだけだったら、難しいでプレイする必要性がないんだけど。
乙女ゲーに求めるのは、恋愛EDなんじゃないの?それ必要??(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/739-fa04a1ca
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


