--年--月--日 --:--


コスプレバトン

2007年10月16日 18:08

なつるさんから、回して頂きました~
てかIZAMやってた時に既にお話させて頂いてましたっけ(苦笑)
何て言うか…懐かしい話です(遠い目)

Q1.今までコスプレしたキャラ・衣装の総数は?
IZAM・ビリー(KOF/しかも、にょた;)・アップル(幻水3)・泰継(遥2)
乱菊(鰤/死覇装・制服)・天羽たん(コルダ)・フランシス(エトワール/アニメ)

Q2.男装・女装どっちが多い?
女装…って言い方、おかしくない?(笑)

Q3.コスプレのジャンル(アニメ・漫画・ゲーム・芸能等)は何が多い?
ゲーム。何気にネオロマ3作制覇してるのが嬉しい(笑)

Q4.コスプレするキャラの傾向ってありますか?
第一に、作品・キャラ共に好きであること。これ絶対!
あと自分基準で、自分がやってもOKラインだろう…と思えるキャラ。

Q5.主人公(味方)キャラと悪役(敵対・ライバル)キャラ、どっちが多い?
主役級のキャラじゃない;;好きになるのが脇が多いし(苦笑)

Q6.次回作の予定は何ですか?
口に出すのが恐ろしいのだけど…社長がやりたい(言っちゃった;;)
実は、当時からやってみたかった…のデス;;(撲殺覚悟;;)

Q7.衣装作りにかけられる金額はどのぐらいまで?
1万円以内で収めたいのだが…なのでヅラはリサイクルしたいのだが…

Q8.バトンをまわす人を、その人の印象に残っているコスプレと共に挙げてください~
重複してるけど…勘弁をば;;
ゆたっち→KOFレオナ。すげー似合ってた。いつかまた、今度はヅラで見たい!
ひーちゃん→遥2の花梨ちゃん。合わせしてくれてありがとう!ヘタレ泰継でゴメンね;;
祥子さん→素敵三番隊隊長ギンちゃん!クオリティ高くて、カッコ良くて惚れ惚れですv
小春さん→素敵十番隊隊長ひっつー!クールキャラが本当に似合いまくりですv
こっそり…なつるさん→いろんなキャラをされてますが、個人的にマシューが好きです(笑)


…意外と少ないなぁ。お金無いしね。技量も無いしね。器量も無いしね(爆)


コメント

  1. 優薫 | URL | /pdu0RA.

    バトン受け取ったよ~!イヤイヤ!えむちぃだって裁縫スキル上がってるって!凄いキレイじゃん!
    なんかまた合せでコスしたいね~!(希望)

  2. なつる | URL | -

    バトン回答、ありがとうございます♪
    マシューとはまた、地味・・・衣装的には派手か(笑)
    意外なキャラに驚いております~。

    ハーボットのリンク、今日気づきました。
    リンク繋がせていただきましたので、ルカ様共々よろしくお願いしますね☆

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆたっちへ
    裁縫スチル…全然まだまだデスよ;;あと、5着くらい作れば、3級くらいにはなれるかなぁ…(笑)
    合わせしたいねぇ。てか、本気で、11月か12月に社長やってしまおうか…とか、思ってる莫迦なんで、レノとかどうすか?と、言ってみるテスト(笑)

    >なつるさんへ
    バトン回答楽しかったです♪ありがとうございました(ペコリ)
    マシューは衝撃的だったので、凄く印象深いんですよ(笑)
    スイマセン。ハボの存在思い出した時に、こっそりカード持たせてました(笑)
    こちらこそ、よろしくお願いします!(つか、本気おすかぁって名前、替えてやりたい;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/74-286ff70a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


