--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗り練習

2010年03月08日 18:46

ぴくしぶでテンプレお借りして練習してみました。

100308塗り分け

元絵を書き下ろすだけのテンションは無かったので、前に描いた半兵衛で。
ただ、墨絵風味で描いてるので、線画は描き直しました。
そして塗ってる途中で物凄く後悔しますた。服の部分が面倒臭いんじゃぁ!!(叫)

塗った順番は、黒→水彩→アニメ→ギャルゲ→厚塗り

厚塗りが一番苦手なのに、飽きてる感が出まくりの出来(爆)
いつもは水彩とギャルゲの中間くらいで塗ってるので、その2つはそれなりに。
アニメは・・・こんなで合ってる?ぼかさずに影つければ良し??
黒一色は、やっぱセンスが足りませぬよ;;ただ、久々の網掛けが楽しかったとか(笑)


ぴくしぶは閲覧数が表示されるので、何だか恥ずかしいっすよね^^;;
いえ、物凄くありがたいです。ブクマとか評価とかありがたいです。
・・・自分はしてないのにね(爆)投稿はしても活用してないヤツ(死)
んで、ありがたい事に、両兵衛4コマが現時点で937なんですよ、閲覧数。
初めての4桁に近づいてる訳ですよ。1000人っすよ。すげぇ!
達成した暁には、やっぱ1000人撃破の名乗り上げるべきだよね(笑)
まあ官兵衛も半兵衛も「天下無双はおこがましい」とか「柄じゃない」ってんですけどね(苦笑)
・・・っても、まだまだ先の話なんで、ちょっと考えてみます。
いや、1000に届かない可能性も大なんすけどね。63の道のりは長いよ(苦笑)

ってか、タグ編集って追加してくれた人のIDが表示されてるんだね。今知った!(遅っ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/740-678547b8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。