--年--月--日 --:--


停電の夜

2010年03月09日 15:54

コルダ3

律の花火大会と夏祭りイベント見ました。
これで埋まってない律のイベントは1番最初のだけです。
何だろう?と思いながら、2周目プレイを始めたんですが、もしかして停電イベントか?
校内選抜までの時期は暇なんで、とりあえず響也と大地とハルの恋愛イベント1を取りこぼさないようにしてみたんですが、停電イベントが大地だったのだよ。
1周目では、如月兄弟と3人で毛布かぶって・・・だったのだけど、あれは響也イベントだったのか?
てか、タイトルに戻って想い出チェックすりゃ判明する事だろうよ(爆)
いやね、プレイ途中でタイトルに戻るの面倒じゃんよ。ねぇ?(同意を求めるな)

そんな訳で、校内選抜前日までプレイしました。
律と冥加をないがしろにしてるのが辛くて辛くて仕方ありません(涙)



大地が格好良いのにグッとこないのは、出来が良すぎるからですか?(苦笑)
普通に器用な感じで、可も無く不可も無くから上昇する気配がないです;;
ハルと響也も同じで、可愛いし好きなんだけど恋愛対象として考えると今一歩です;;
でも、今の所、天宮以外は恋愛EDを見たいな、とは思ってます。今の所。
そう言いながら、放置になる可能性も大ですけどもね。それが俺クオリティ(爆)

んで、2周目にして初めて恋愛イベントのヒントが見れる事を知りました(死)
・・・だから取説読めよ;;プレイ前に1度「見て」はいるけど「読んで」はいない(爆)
今回は、1周目に弾かなかった曲を選んで、音楽データも埋めていこうかと。
クリア特典もBP継続くらいっぽいので、各キャラの恋愛イベントを取りこぼさずに進めて途中保存すれば、ロードで効率的にED見れるよなぁと考えつつ。
クイックセーブ・ロードがあるんで、選択肢前にセーブして親密度UP回答を確実に選べるのに、まぁ良いかと結局やらないような人間なので、そんな効率的・計画的な行動が出来るかどうか?(苦笑)


ってか天音学園の本校は函館って、これは続編が出る時に期待して良いんですか?(笑)
天音が白ガクなんで、本校は黒ですよね?ちょっと洒落たデザインの(笑)
何でもかんでも作中に「北海道」が出てくると、嬉しくて仕方ない郷土愛(笑)




>追記
想い出確認しました。
違った違った。イベント保存されるのは恋愛イベントだけだった。
って事は、律のスパルタが保存されてない、って事は選択肢間違いとか?そういう事??
至誠館と2人練習が出来ないんで、(仕方なく)天宮にちょっかい出してたら、恋愛イベントが進んでしまった(苦笑)
進めば進むほど、イラっとするのは私だけですか?(爆)
まじでデレた後で、こっ酷く振ってやりたいと思うのは私だけですか?(死)
名前が「天宮静」ってのもどうもね。じゃあ「凛」だったら・・・もっと嫌だな(苦笑)

大地の驚き顔が友雅みたいだと思った。
んじゃあ大地に足りないものはなんだろう。大人の余裕と色気か。
副部長として優秀すぎて、サポート役すぎて、「花」が足りないのかもね。
濃いキャラ好きだもんな(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/741-cdc7ccd3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


