--年--月--日 --:--


熱中症

2010年03月10日 17:37

先生。律が酷いんです。
本気で俺を殺しにかかってるとしか思えないっ。大好きだ!(笑)

律のイベント1つ目。スパルタではなかったので、攻略サイト様のお世話になった。
そういう所はプライドありませんよ、自分(爆)
ほう。校内選抜までに親密度50で律が練習室に居ると発生。なるほど。
今のデータは地方大会前まで進めてしまってるので、校内選抜前で保存したデータをロードして、律をストーカー(笑)「やさしい」だからなのか、親密度48くらいで発生しますたよ。
んもう、律は天然記念物に指定したら良いと思います(笑)
宿題イベントとか、マジで酷ぇ(笑)お前、真顔でやってないとか酷ぇ(笑)
響也だって大半を終わらせ、火積も読書感想文を残すのみ。
もしかしたら新よりも手を付けてない気配なのに、それ所ではないって(爆笑)
って言うか、律はセミファイナル出てないんだから、他メンバーより時間あったんじゃ・・・
とにかく、「ガーン」の効果音は律シナリオの為に存在してるよな(笑)

攻略サイト様で、全キャラ同時攻略EDがある事を知ったので、頑張って全員の親密度上げしています。
同時攻略なんてアンジェSP以来だよ。同時じゃなくても全キャラ攻略だってしてないのにねぇ。
アンジェSP2でさえ、ED見てないキャラが居るような気がする。チャーリーとメルとセイラン見たかなぁ?


天宮かなで(=自分)だと苦手すぎなのだけど、相手が自分以外なら鬼畜どSでも大丈夫。
って事で、天宮御影だったらおいしいんじゃね?と(笑)
「へぇ。御影さんも、こうなるとただの女なんですね。くすくす」みたいな(爆)

そう言えば、冥加玲士のローマ字表記が「Leiji Myoga」なんですけど!(笑)
お前もか!!お前も「L」にこだわるかぁ!(笑)どこぞの蓮かぁ!!(爆笑)
作中に、そのイベントあれば良かったのに(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/742-d9296941
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


