--年--月--日 --:--


5倍

2010年03月14日 23:12

ホワイトデーのネタは何も考えてなかったので(気付いてから考えても出てこないよねー/苦笑)落書きくらいは描いておきましょうと。阿国さん。
うん。ホワイトデーっぽさが1ミリもないね。にこ(爆)

100314阿国

ま、阿国さんに何かを貰うと、その見返りが怖いなぁ、と(苦笑)
デフォルトで何倍返しなんだろう?(苦笑)



阿国さんを描きながら、久々に遥か(ほぼ青龍と白虎/爆)を聞いてたので、脳内青龍フィーバー(笑)
・・・だったのに、

100315遥か2

花梨ちゃん描いた所で盛大に飽きた(爆)
だって、この下書き以下の状態からペン入れするの、すげー疲れるんだもんよ;;
同じ状態の花梨ちゃん描くだけで力尽きました。バタリ(爆)
(ペン入れ前に、もう少し線を整理すりゃ良いっつー正論は受け付けません/死)

しかし、絵を描いてると遥か2がやりたくなるよ。
確か院で、玄武2人狙いの途中で放置してるはず。あれ?違うか??
2は1周しかプレイしてない気配;;院で幸鷹EDと勝真EDとアクラムED見て満足した的な^^;;


・・・折角なので、これは完成させたい。
頑張れ、俺!!


遥か3ありあけの歌の、譲と景時の歌の歌詞が半端なくセツナイよね><
「何故二人に追いつけないのだろう」とか「心には銃を構えてる」とか(涙)
(てか中原さん、遥か1の時より歌上手くなってるな。ぼそり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/744-35970957
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


