--年--月--日 --:--


君の血の味

2010年03月17日 18:31

全キャラ同時攻略狙いのコルダ3の2周目。

しかし、当初は全員攻略する予定では無かったので泣きながら冥加をないがしろにしていた。
・・・ツケが発生;;
地方大会までに、恋愛イベントの消化が出来ないことが判明;;;
地方大会の5日前データをロードしてみるも無理ですた;;
・・・って事で校内選抜後まで巻き戻して再プレイ。
何だろう。2周目なのに、2周目の気分がしないよ(苦笑)
そんな訳で、3度目の正直で地方大会が終了。
現時点での恋愛イベントは全キャラ消化できてる・・・はず。


さて、やっとこ地方大会が終わったので肝試しイベントがやってきました。
今回は大地で。

100317大地2

ありがとう!ルビーパーティーありがとう!!GJ!!!(感涙)
ああ吸われたい。そして吸いたい。吸い合いたい(笑)

大地株、急上昇(笑)
俺・・・結婚するなら大地が良い。ぽv
(最萌えキャラと結婚したいキャラでは考え方が別物ですよ/笑)
(三成は好きだけど、結婚するなら左近、ってのと同じ/笑)

大地となら何でも話し合いで解決していけそうだし、将来は医者だし。
整形外科なら医者の精神的肉体的負担も少ないっぽいし。
確実に子煩悩で、育児に積極的だし。
そんな総合的な判断で、結婚するなら断然大地っす!!
(2次元なのに真剣に考える俺痛い/苦笑)


セミファイナルの説明会の帰り道。
今回は大地だったよ。1周目は律と響也だったんだけども。
親密度で変化するのか。でも多分、ハルと一緒に帰るってのは無いか???
んで、その後、天宮イベントでバラを見に行ったのだけど・・・
「ぐああぁああああああああ!!!」
と、冥加並みに叫びたくなった。お前、どんだけドSだよ!!!(怒)
まあ、言葉の全てが本心ではないにしても、苦手すぎるー。
俺に近づかないで欲しいんだけどー(自分が近づいてるんだけどもね/苦笑)

他所のお宅の天宮だったら大丈夫なんですよ。絵とか。漫画とか。天宮かなででも。
ただゲームはどうしても一人称視点でプレイしているので、無理なだけです。はい。
だから漫画やアニメでは苦手なキャラはほとんど出来ないんですが、ゲーム・・・特に恋愛系だと「現実に自分が恋人には出来ないタイプ」のキャラは苦手っつか嫌いです。ドSが嫌いです(爆)
本当に天宮も、かなで(自分)相手じゃないなら、そのままの性格でも嫌いじゃないんだけどなぁ。
天宮御影だったら、ネタ考えられるだけ萌えるんだけどなぁ(笑)
最終的に、冥加並みのどっひゃーEDじゃなければ、この心象は覆らないよ。
ああEDが楽しみだなぁ(棒読み)


さて。頑張って、自分の技術Lvと七海の技術Lvを上げるか。


コメント

  1. 望月はるひ | URL | 6c/sgrR2

    Re: 君の血の味

    わらちゃんは天宮苦手なんだねー(*≧m≦*)
    私は全員のED見たけど、やっぱり好きだなぁ☆
    確かに実際には付き合いたくないけどね(笑)
    でも今は1番好きなのは新かも~~~♪
    そして全員見たら土岐と東金もすごく好きになったー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/745-2bdcc5cc
この記事へのトラックバック


Recent Entries


