--年--月--日 --:--


ホームズ

2010年03月19日 16:42

シャーロック・ホームズを見てきました。
(最近、映画見ても感想を全然書いてなかった;;のだめとかアバターとかとか)


やばいよ。
んもう、映画の内容とかそんな事はどうでも良いんだ(良いのか?/爆)
ただひたすらに、ホームズとワトソンに萌えた!(笑)
あれ、互いに好きすぎだろう?(笑)
確実にホームズはワトソンとメアリーに嫉妬して邪魔してるんだろう?
んで、ワトソンはツンデレなんだろう?(笑)

とか考えてたら、パンフレットの大槻さんのレビューで見事に「腐女子」ワードが出てきた(爆笑)
「腐女子」と「格闘技」の合わせ技は、監督の頭の中は中2なんだってよ(爆笑)

そんな訳で、大槻さんにも今回のホームズは腐女子ホイホイだとお墨付きを頂いたので(笑)
心置きなくネタにしたいと思います(笑)
(前に自分は腐女子って言葉が嫌いって言ってたくせに矛盾してるとは重々承知の上で、でも便利は便利な言葉なのでね;;まあ自分が同人寄りの脳みそだってのは否定しないし。ただ断固BL不可なジャンルが存在するんで、自分は腐女子です、とは名乗りたくないのです)


内容はね、本当にどうでも良いのだよ(爆)
ホームズとワトソンがいちゃいちゃしれてば良いのだよ(爆)
ワトソン君が居ないと何も出来ないダメ男のホームズが良いのだよ(笑)
んで、何だかんだ言いながらも、結局ホームズの世話をするワトソン君が良いのだよ(笑)
推理以外には興味のないホームズの衣食住の世話を甲斐甲斐しくしていたのだね。もえもえ。
そんなワトソン君が自分を捨ててメアリーと婚約した事に嫉妬するホームズ。
・・・なのだけども、2度も騙されてるのに未だにアイリーンの写真を大事に飾ってるホームズに対する、ワトソンの抗議的な意味合いの婚約→引越しだったら良いのに。もえもえ。
ああ、何と言う痴話喧嘩(笑)

あからさまな「後編へ続く」な終わり方だったのだけど(現時点で続編は未定?)
もし続いたならば、是非ともワトソン君はメアリーと破局。
悪女アイリーンもどこかへ旅立って行って、またホームズとワトソン(と犬)の生活っつう、
元の鞘EDでお願いします(笑)さやえんどうと掛けたシャレじゃないよ(死)

だからね。本当にお話はどうでも良いのだよ(死)
ホームズとワトソンがいちゃいちゃしてれば(爆)


だってさー。ワトソン君がジュード・ロウな時点で確信犯だと思うんだよねー(笑)
留置所(?)のシーンなんてさ、一睡もしていないと言うワトソン君の肩に寄りかかってウトウトしていたホームズ。
婚約者の両親に会う約束をホームズのせいですっぽかす事になった訳だから、肩に寄りかかって居眠りされたら小突き起こしてもおかしくないのに、だまって貸してあげてるのは「愛」以外の何ものでもないと思うんだけどー!
ワトソンとホームズの二人の愛情にメアリーも嫉妬(ホームズは保釈しない)と諦め(元軍人病院のシーン)があるような気がする。
うん。だからメアリーとは婚約破棄してホームズの所に戻っておいでワトソン君(笑)

久々に違う意味で(爆)おもしろい映画だったよ(笑)


シャーロック・ホームズ公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/main.html


夜はNINE見てきます。えへv


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    前の記事にゴメンね^^;

    今日この映画見てきてん!
    見る前にレポ読んでもおもしろかったけど、見てから読むと更に噴くwww
    なんか映画見ながらレポ思い出して、ごっつニヤニヤしてた気がする(笑)
    続きあるんかなぁ?
    ちょっと楽しみに待ってよう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/746-9570862e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


