--年--月--日 --:--


副部長対決

2010年03月21日 17:36

>ゆたっちへ
プププと笑いました(笑)大丈夫!すげーハマれると思うよ!!(笑)
個人的に、ゆたっちなら新か火積か大地あたりかも?
てか、気が早いけども、GWにまたガストコースする??(笑)
その前に、スカイプでだべるか!とりあえず1周目の感想楽しみにしてるぜ!(笑)


・・・そんな私信から始まりましたが(笑)
コルダ3の2周目。サブファイナルに向けて練習中です。
楽譜練習しつつ、親密度上げつつ、忙しいです(苦笑)

そんな中、副部長対決イベント発生。爆笑した(笑)
おぉお!!大地、お前は高校生らしいな!(笑)
土岐は・・・実は年齢誤魔化してない?和希のように(笑)
大体、高3で免許&車持ちっておかしい(笑)(車は千秋とワリカンらしいけども)

そして続けざまに中3大地&律とか。やべえやべえ。
アレですね。中3大地は中3律に一目惚れって事ですね。よく分かりました(笑)
大地の片思いは3年経った今でも、お鈍さんの律には気付かれてないんですね(苦笑)

火積の赤面もなかなかの破壊力だった。良いわぁ。
何だ。一生懸命、花の名前を思い出して、調べて、メールしてくれたんだね。ほろり。
やっぱ火積は乙女決定(笑)惇兄=乙女と同じ理屈(笑)

ハルちゃんがぁあああああ!!!
ハルちゃんが!男の子だったぁあああああ!!!!(号泣)
いや、初めから男の子なんだけども。だけども。だけども。
ハルちゃんの水着は見たくなかったぁああああ><(号泣)
水着担当はどう考えてもハルちゃんじゃないだろう!!大地だってばよ!!(見切れやがって!ちっ)
ハルちゃんに変な事させないでください!ルビーパーティーのバカバカっ!!(叫)


天宮を雨の中ずぶ濡れで待ち続けるかなでが健気で健気で!
(いや。待つ選択をしてるのは自分なのだけども)
かなでが可哀想で可哀想で、また天宮に対する好感度が下がる下がる(苦笑)
(天宮が遅れた理由も知ってるんだけれどもね)
絶対に居ないと思っていたのに、ずぶ濡れになって待っていてくれた。
思わず抱きしめて、泣きながら「怒っても良い。でも嫌いにならないで」と懇願する雨宮は、愛情表現が苦手な不器用で可哀想な子、だという事はよく分かる。
よく分かるのだけども。
とりあえず1度脳内で、泣きながら嫌いにならないでと言う雨宮を雨の中に突き飛ばして、倒れた雨宮を思いっきり見下しながら「ふざけないで。思えば貴方とは初めから敵同士だったんだわ。これでもう恋愛ごっこは終わり。さようなら。次はステージの上で会いましょう」と捨て台詞を吐く展開を妄想してみた。
いや、だって、そのくらいしないと気が納まらなくてよ(爆)
だって、かなでが良い子すぎるんだもんよ!

ああ。そうか。
悪の帝王はアレクセイって事すか。
冥加がそうだったように、天宮もまた聖なる光で浄化されるのか?


>はるひちゃんへ
根本的に腹黒系がどうも苦手で^^;;
あ、自分も十分に黒いから同属嫌悪?(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/749-13e59840
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


