--年--月--日 --:--


熱く萌えて萌えて

2010年03月26日 01:10

閃・烈歌奥義、絶好調リピ中(笑)
もう三成・清正ソングで笑わなくなったよ(笑)

てか!やっぱイントロ冬ソナだよね!!(爆笑)
そして私も思った。杉ちゃんフランシスより上手くなってる!!(笑)
あれは、聞けなかったなぁ・・・(遠い目)
(ぶっちゃけアンジェは歌唱力の差が激しすぎるよね/苦笑)

最終的に、三成・清正ソングもすげー好きとか(笑)
後は、チカと元就と信長様ソングが好きすぎて困る。
お市・長政も宗茂も良いんだけども。
義トリオと両兵衛は変わらず好き。
幸村ソロが若干、固いかなぁ・・・と。盛り上がりが少ないからねぇ。
てか、政宗がね。悪くないし良いんだけど、10曲流してると浮く(苦笑)
個人的な感情のせいっすか?(苦笑)若干テンション下がるんだよね;;
作曲者が同じなので、信長様のサビと似てるんだけどねー。


そんな訳で、聞きながら落書きもぞもぞ。

100325三成3

100325三成1

100325元就2

100325信長様2


・・・本気で落書きすぎる;;;;
また、絵を描くテンション低い周期に突入した感じ;;;


あ。両兵衛4コマの閲覧数が天下無双りました。ありがとうございます。
・・・結局、何も考えてません。
ええ。それが俺(死)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/752-b8054419
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


