--年--月--日 --:--


車検

2010年03月26日 19:54

車検でした。
うちの子(2年ぶりに)キレイになって帰ってきました(爆)
預け中、代車借りたんですが、1週間ほど前から使い始めたばかりの新車でどっきどき。
代車に保険はあっても免責5万とか言われたので、結局、往復分くらいしか乗ってません(苦笑)
でも、新型ムーヴ広い~。キーレスすげぇ!!ハイテクだ!!(笑)



話題はガラリと変わりまして。
あのー。うちに「男の乳首」で検索して来るのやめてくれませんかねぇ(爆笑)
それに引っかかるうちのブログもブログですか?(笑)
つか、これは振りっすか???(笑)

100326.jpg

振られたら応えねばならんよねぇ(笑)
ま、描きたかったのは腰なんですが。あと毛(爆笑)

あと、最近の検索で多いのは「無双キャラソン」っすか。
んでも、DLってのは犯罪だからね、ソコ!!(苦笑)
あとあと、ホームズ×ワトソン(笑)萌えとけ萌えとけ!(笑)

まあ、引っかかってる検索ワードの大概は、うちに無いんだけどね。乙(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/753-c150ef43
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


